• ベストアンサー

不細工系男性が女の子と会話すると不穏な雰囲気に。

女の子と会話している場面を見られたくない。 何故ならば、 ハゲチビブサイク容姿だから!!!(T-T) 不細工系男性なのに女の子と会話していたらまわりの人々は不快感や違和感を感じ、場が不穏な雰囲気になるから。 解決する方法はありますか? (T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

体臭汗臭い野郎よかマシ アキバやコミケやヲタイベントには少数とはいえ 必ず居やがる!迷惑千万なキモをたプー 風呂は湯船に浸かって毛穴を開き悪臭の根源 毛穴菌と劣化皮脂 を徹底洗浄し 上がったらシッカロールパウダー塗布して BANデオドラントスプレーとオーデコロンを少量。てな当たり前な常識身嗜みをしていれば ハゲちび不細工でも許される てか ハゲちび不細工プラス親父も歓迎 と こないだの夏コミケのコスプレ姉ちゃんが確かに言ってたぞ。 だが 臭いのだけはもうどうにも…勘弁…早くどっかに行って 頼むから… だってさ。 臭くなければ俺様世界の何の遠慮があろうかだよ。

noname#222318
質問者

お礼

いよっ!!タキちゃん、こんちはっ!! (⌒皿⌒)v あー、そのコスプレ姉ちゃんに会ってみてーよ!可愛かったかい? ^/^; エロい姉ちゃんと遊びてーな~~~(T-T) 風呂は毎日入ってるわよ私。ハゲチビブサイク中年オッサンが女の子と話すだけで口説いてるとまわりは感じるのかな。それが痛々しく見えちゃうのかも。 女の子と二人きりでデートしてみたいなー!まわりを気にせずたくさんお話したい!(泣)

その他の回答 (3)

回答No.3

誰もいないところへ女の子を連れて行くだけ。

質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんばんは!(^ω^) それが一番ですね!(笑) ありがとうございました。

回答No.2

あまり意識しない方がいいと思います。それか同じような容姿の方を見つけて二対一(女性)の状況で会話するのがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。(-。-)y-~

• 42ise44
回答No.1

はい!有ります。  気にしないこと!!!!!    相手が嫌がるのなら別でしょうがほかの事なんて気にする必要は無いでしょう?    どうしても気になる、気にするなら、女の子との会話をしなければ全く気にしないですみます。    女々しい自分を強くしてください。その場の雰囲気が変わるのはあなたの出すオーラです。いつもそんなことばかり考えているから、あなたがそのような雰囲気を作り出してしまうのです。

質問者

お礼

弱々しいからそうなっちゃうのかもね! ^/^; 女の子に堂々としていれば良いかも。まわりは関係無いと強気でいこう。 ありがとうございます!