• ベストアンサー

不細工系男性が女の子と会話すると不穏な雰囲気に。

女の子と会話している場面を見られたくない。 何故ならば、 ハゲチビブサイク容姿だから!!!(T-T) 不細工系男性なのに女の子と会話していたらまわりの人々は不快感や違和感を感じ、場が不穏な雰囲気になるから。 解決する方法はありますか? (T-T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

体臭汗臭い野郎よかマシ アキバやコミケやヲタイベントには少数とはいえ 必ず居やがる!迷惑千万なキモをたプー 風呂は湯船に浸かって毛穴を開き悪臭の根源 毛穴菌と劣化皮脂 を徹底洗浄し 上がったらシッカロールパウダー塗布して BANデオドラントスプレーとオーデコロンを少量。てな当たり前な常識身嗜みをしていれば ハゲちび不細工でも許される てか ハゲちび不細工プラス親父も歓迎 と こないだの夏コミケのコスプレ姉ちゃんが確かに言ってたぞ。 だが 臭いのだけはもうどうにも…勘弁…早くどっかに行って 頼むから… だってさ。 臭くなければ俺様世界の何の遠慮があろうかだよ。

noname#222318
質問者

お礼

いよっ!!タキちゃん、こんちはっ!! (⌒皿⌒)v あー、そのコスプレ姉ちゃんに会ってみてーよ!可愛かったかい? ^/^; エロい姉ちゃんと遊びてーな~~~(T-T) 風呂は毎日入ってるわよ私。ハゲチビブサイク中年オッサンが女の子と話すだけで口説いてるとまわりは感じるのかな。それが痛々しく見えちゃうのかも。 女の子と二人きりでデートしてみたいなー!まわりを気にせずたくさんお話したい!(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

誰もいないところへ女の子を連れて行くだけ。

noname#222318
質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、こんばんは!(^ω^) それが一番ですね!(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あまり意識しない方がいいと思います。それか同じような容姿の方を見つけて二対一(女性)の状況で会話するのがいいと思います。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 はい!有ります。  気にしないこと!!!!!    相手が嫌がるのなら別でしょうがほかの事なんて気にする必要は無いでしょう?    どうしても気になる、気にするなら、女の子との会話をしなければ全く気にしないですみます。    女々しい自分を強くしてください。その場の雰囲気が変わるのはあなたの出すオーラです。いつもそんなことばかり考えているから、あなたがそのような雰囲気を作り出してしまうのです。

noname#222318
質問者

お礼

弱々しいからそうなっちゃうのかもね! ^/^; 女の子に堂々としていれば良いかも。まわりは関係無いと強気でいこう。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

    ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 女性と会話すると・・・・・・・

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男が女性と会話したり盛り上がっていたらまわりに不快感を与えてしまうのでしょうか? d( ・◇・)?

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子

    ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子と楽しそうに会話していたら見るに堪えませんか? ましてや女性のほうが笑顔だったりすると、不細工男に気を使って無理矢理笑顔で会話しているんだなと気の毒に見えませんか? (#`皿´)=3(ー。ー#)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ