• ベストアンサー

女性と会話すると・・・・・・・

ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男が女性と会話したり盛り上がっていたらまわりに不快感を与えてしまうのでしょうか? d( ・◇・)?

noname#229638
noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

いいえ。 周囲に夢と希望を与えます。

noname#229638
質問者

お礼

だと良いのですが・・・過去の経験上、私が女の子と会話すると必ず邪魔されたり会話に割って入ってきて引き離そうとする野郎が出てくるんです。

その他の回答 (2)

noname#232800
noname#232800
回答No.3

「周りに不快感?」 どうなんだろ。 私は髪が薄いです。通称「ハゲ」です。高校の時のあだ名が「ハゲ」と「じっち」(爺ちゃん)です。 そんな私は、人よりフタイが広いだけ、と慰めています。 私のハゲが、周りに不快感を与えているのか・・・と考えた事は無かったです。

noname#229638
質問者

お礼

ハゲじっちさん、ご回答ありがとうございました! ( v^-゜)♪

回答No.2

人によっては不快に感じる人もいるかもしれないけど、 それほど周りって見えてないものですよ。 結局自分に関係ない人間には興味ないもんね。

noname#229638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(^ω^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

    ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

  • 不細工系男性が女の子と会話すると不穏な雰囲気に。

    女の子と会話している場面を見られたくない。 何故ならば、 ハゲチビブサイク容姿だから!!!(T-T) 不細工系男性なのに女の子と会話していたらまわりの人々は不快感や違和感を感じ、場が不穏な雰囲気になるから。 解決する方法はありますか? (T-T)

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • 女性と会話するのに罪悪感を感じてしまいます。

    30代の男です。情けないのですがこれまで女性と交際したことがありません。恋愛とか結婚したいとかそういうレベルの質問ではないのですが、自分は事務的な用事でもない限り、女性に話しかけることすらできません。男女で会話しているのを見ていると、女性って男に話しかけられると、笑いながらも困ったような表情をするみたいなので、基本的に男に話しかけられるのは嫌なのかなと思ってしまいます。なので、気を悪くさせたり余計なストレスを与えてしまうのではないかと罪悪感を感じ、これまでずっと女性に話しかけることはほとんどしませんでしたし、話しかけないことが自分なりの女性への配慮と思っていました。 学生の頃はその考えで通用していましたが、社会人になり周りが普通に恋愛の話とかしていると、なぜ普通に女性と会話できるのか不思議でしょうがありません。女性に気を悪くさせるとか思わないのでしょうか。皆さんは、女性と話すのに、罪悪感とかありますか?その罪悪感は自然となくなるものなのですか? 今更彼女とか、女友達とか作るような大それた考えはもう持っていません。話をしたいという特定の女性もおりません。ただ、せめて罪悪感を感じず、女性からも気持ち悪がれずに自然と女性と会話できるぐらいにはなりたいです。女性のほうからたまに話しかけられても、相手の目も見れない自分が情けなくなります。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • 女性としか会話できない

    26歳、男。 単純に言わせてください。 なぜ私は女性としか会話できないのでしょうか? 男性と会話したことがほとんどない、できない。

  • 女性と会話

    女性との会話が苦手です。 普段男友達と話しているときはテンションも高い方ですが、女性の人と喋るときには堅苦しくなってしまいます。 し女性の前になるといろいろ考えてしまって会話に対するリアクションも薄くなって盛り上げることができなくて、目も合わせれません。 どうにかして明るく女性に好かれるような会話にしたいです。 お願います