• ベストアンサー

女性と会話すると・・・・・・・

ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男が女性と会話したり盛り上がっていたらまわりに不快感を与えてしまうのでしょうか? d( ・◇・)?

noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

いいえ。 周囲に夢と希望を与えます。

質問者

お礼

だと良いのですが・・・過去の経験上、私が女の子と会話すると必ず邪魔されたり会話に割って入ってきて引き離そうとする野郎が出てくるんです。

その他の回答 (2)

noname#232800
noname#232800
回答No.3

「周りに不快感?」 どうなんだろ。 私は髪が薄いです。通称「ハゲ」です。高校の時のあだ名が「ハゲ」と「じっち」(爺ちゃん)です。 そんな私は、人よりフタイが広いだけ、と慰めています。 私のハゲが、周りに不快感を与えているのか・・・と考えた事は無かったです。

質問者

お礼

ハゲじっちさん、ご回答ありがとうございました! ( v^-゜)♪

回答No.2

人によっては不快に感じる人もいるかもしれないけど、 それほど周りって見えてないものですよ。 結局自分に関係ない人間には興味ないもんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(^ω^)