• 締切済み

女性を見るのは好きだけど会話

女性を見るのは好きだけど会話するとなるとものすごく苦痛な男の人って自分に自信がなく女性恐怖症の人でしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

意外に多いと思います。というか僕だって多少はそうです。 というのは女性は今や仕事仲間であり対等です。逆にその延長で話すとプライベートでは辛いです。じゃあ観賞用か?ってことですよね。はっきり言えば檀蜜を現実にやってる女性は居ないですよね?たとえAKBでも実生活は写真流出にもあるようにシビアです。 それは当たり前のことで実生活を送るのに、いつもニコニコ、うっふんあっはんみたいなのじゃ送れません。 じゃあなんで女性は「かわいい」を追求するのでしょうか?そこに問題があるわけです。西洋の女性は可愛いは追求しません。かっこいいを追求するわけです。それが自然ですよ。 日本の女性は可愛いで装うくせに実生活ではキバを剥く。これが日本の男性を恐怖に陥れている原因だと思いますけど。 最初からかっこいいを基本にすればそれなりの育ち方をすると思いますけど。徐々にそうなると思ってましたが、AKBのおかげで世の子供たちはまたアホに逆戻りです。期待できません。 結果SEXレス夫婦ばかり増えます。だって奥さんは仲間でしかありませんから。

noname#175905
noname#175905
回答No.1

違うと思います。女性を見るのは好きだけど会話が面倒なだけです。