• ベストアンサー

彼女が欲しいと夢みること自体が間違い。

ハゲチビブサイク容姿の中年独身おっさんが彼女が欲しいと夢みること自体が間違っているのでしょうか?

noname#221655
noname#221655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

何度も同じ質問しないで自分の目の前にある現実と戦えばいいんだよ。 自分の容姿を蔑んでいたら彼女が出来るんか!? そんな暇があるならもっと他に時間を使えばいいよ。 あんた以上に容姿の悪い奴はいくらでもおるんやで。 単に甘えているだけだよ。とことんまで自分を追い込んでストイックに なるぐらいの事をしてから文句を言えば良いよ。 何もしないでこんなサイトに書き込んでいたって何の進展はしないよ

noname#221655
質問者

お礼

私以上に容姿の悪い人はなかなかいないと思われますがね。 ┐('~`;)┌ エッチディーケーろくよんよんよんさん、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

金さえあれば、どうにでもなります。 金も無いのにそうした夢を見るのは 間違いです。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

ハゲチビブサイク容姿の中年独身おっさんが【若くて可愛い】彼女が欲しいと夢みることには、確かに無理があるのかもしれないけど、普通に収入のあって、人間性もちゃんとしているなら、【若くなくて可愛くはない】彼女ならできると思うけど、それじゃあ嫌なんでしょう? それか、恋愛や結婚に決定的な問題を抱えている女性も対象にするって手もありますよ。セックスが嫌いな女性とか。 男女どちらにも言えることだけど、恋愛対象として魅力の乏しい人が恋人を作るには【妥協】しかありません。それができれば恋人もできるし、結婚もできるけど、妥協したくないなら恋愛や結婚はしない人生を歩めばいいんです。

回答No.3

夢見るだけなら問題ないと思いますが・・・

noname#221655
質問者

お礼

夢叶えたい。

回答No.2

ああ、そうだな。

noname#221655
質問者

お礼

サンキュ。

関連するQ&A

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 恋愛をさっぱり忘れられる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達ひとりも出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(^ω^)d 恋愛をさっぱり忘れられる方法ある?

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • この世にいるのでしょうか??(3)

    ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも並んで一緒に歩いてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? Σ(゜◇゜;)ブッサイクナノニ!

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • ハゲチビブサイク引き寄せ法則。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、自分がハゲチビブサイクという容姿の極悪さを意識しているからこそまわりに恋愛出来そうもない超劣悪容姿中年おっさんが蔓延ってしまうのかな?? まさに引き寄せの法則が働いているし、かつ恋愛に縁が向いてこないのでしょうか?? v(´・悪・`*)v

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£