• ベストアンサー

彼女が欲しいと夢みること自体が間違い。

ハゲチビブサイク容姿の中年独身おっさんが彼女が欲しいと夢みること自体が間違っているのでしょうか?

noname#221655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdk6444
回答No.1

何度も同じ質問しないで自分の目の前にある現実と戦えばいいんだよ。 自分の容姿を蔑んでいたら彼女が出来るんか!? そんな暇があるならもっと他に時間を使えばいいよ。 あんた以上に容姿の悪い奴はいくらでもおるんやで。 単に甘えているだけだよ。とことんまで自分を追い込んでストイックに なるぐらいの事をしてから文句を言えば良いよ。 何もしないでこんなサイトに書き込んでいたって何の進展はしないよ

質問者

お礼

私以上に容姿の悪い人はなかなかいないと思われますがね。 ┐('~`;)┌ エッチディーケーろくよんよんよんさん、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.5

金さえあれば、どうにでもなります。 金も無いのにそうした夢を見るのは 間違いです。

• aneq
回答No.4

ハゲチビブサイク容姿の中年独身おっさんが【若くて可愛い】彼女が欲しいと夢みることには、確かに無理があるのかもしれないけど、普通に収入のあって、人間性もちゃんとしているなら、【若くなくて可愛くはない】彼女ならできると思うけど、それじゃあ嫌なんでしょう? それか、恋愛や結婚に決定的な問題を抱えている女性も対象にするって手もありますよ。セックスが嫌いな女性とか。 男女どちらにも言えることだけど、恋愛対象として魅力の乏しい人が恋人を作るには【妥協】しかありません。それができれば恋人もできるし、結婚もできるけど、妥協したくないなら恋愛や結婚はしない人生を歩めばいいんです。

回答No.3

夢見るだけなら問題ないと思いますが・・・

質問者

お礼

夢叶えたい。

回答No.2

ああ、そうだな。

質問者

お礼

サンキュ。