• 締切済み

女の子って・・・

高校生の男です。 男友達同士でエロい話とかするじゃないですか。 そうゆうのって女の子もするんですかね。 男より女の方がエロいって聞いたんですけど本当にそうなんですか? あと女の子も自慰行為をするんですか? (変なこと聞いてすいません。) 変な質問ばっかですがクラスの女の子に聞ける事でもないので許してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

高校生・男です。 つい先日、クラスで5人ほどの女子グループと話すことがあり、(かなりフランクに話せれたので)そういう話題も出てきたのでそこで聞いた話をお伝えします。 結論から言うとします。びっくりしました。(特にその人たちが誰とでも性交渉をするといった人たちではないです。)すごい純粋に見える人でも結構そういう話をしてました。その人たち曰く「女子はそういう話をかなりする」らしいです。もちろんしない人はしないらしいですが。とにかくあの時はびっくりしました。女子は女子で男子に対して色々な疑問があるらしいです。 さすがに自慰行為については分かりません。そこまで踏み込んだ話は出来ません・・・ 男からの意見であまり参考にならなくてすみません。

回答No.3

女子高校生です。 わたしのお友達はそういう話はしないので、わたしもしないです。 グループによると思いますよ。 自慰行為はやり方が分からないのでしないです。 (やり方を知ったらするということではないです)

• 000p
回答No.2

エロい話って年とともに次第にしなくなりました。 周囲の人からエロいって思われるような話もあるかも知れませんが、本人同士ではそういう感情ではないです。あくまで相談といった感じかな? ただ、エロい話を得意とする知人の友達は誰とでもすぐに性交渉をするし、おまけに男性のブツについて大笑いして馬鹿にする様です。 いつまでも男の子同士でエロい話していると、彼女に嫌われますよ。「私との体験談話するなんてゆるせなーい!」って(誤解も含む)。 女の子も自慰行為はする人はします。しない人はしません。ファッション誌にもその手のアンケートありましたよ。3割位が「する」だったけど、行為のやり方を載せたりする雑誌もあるので、雑誌の読者により比率ががらりとかわることもあり得ますね。

noname#23372
noname#23372
回答No.1

1.する 2.する