• ベストアンサー

キータッチ2000の資格

キータッチ2000の資格を取りたくて、練習にフリーソフトを使いたいと思っています おすすめのソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.kentei.ne.jp/bus/news/2000-cd-rom.php 本家のCD(お金は掛かりますけど) http://www.asahi-net.or.jp/~bg8j-immr/ 定番の「美佳のタイプトレーナ」