• 締切済み

キータッチ操作の音

webカメラ・マイク付きヘッドフォンで、メッセンジャーで、 フリーハンズのまま、キータッチを打つと、相手がうるさがってしまいます。 どうしたら、キータッチ操作の音を消すことができるのでしょうか?

noname#15172
noname#15172

みんなの回答

回答No.1

デスクトップでしたら、キーボードを変えるという方法もあります。 キーボードによって音の小さいものもありますので、パソコンショップなどで触って確認してみてください。 あと、キーボードカバーをつけても音が抑えられますが、入力速度を落としませんと、指に絡みつくような感じになり 入力がやりにくいこともあります。