• ベストアンサー

TOEIC TEST プラスマガジン について

TOEICの勉強してますが、TOEIC Test (テスト) プラス・マガジンという雑誌が非常に よいので重宝してます。で最近 都内の大学図書館にあると聞きましたが、具体的に ご存知の方 いましたら教えてください。できれば向こう一年間くらい 利用できたら うれしいです。館外利用はできる方法知っているので 卒業生・在学生は問題に なりません。○○大学図書館にある、とかの情報いただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0_0
回答No.1

学習院女子大とお茶の水女子大にあるようです。 欲しい資料があれば、横断検索できますよ。

参考URL:
http://webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/details/book/19253583.html
lusyfer
質問者

お礼

すばらしい webcat plusというのはしりませんでした。大学図書館は公立図書館の 紹介状があれば一般利用できるのでこれで利用できます。ありがとうございました。