• 締切済み

銀座 鉄板焼き 天での服装について

今度、銀座の「鉄板焼き 天」に行こうかと考えています。 行ったことのある方にお聞きしたいのですが お客さんはどのような服装でしたか? 普通に私服でも大丈夫でしょうか。 そういう服だと、周囲から浮いてしまわないか心配なのです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• petittin
回答No.1

こんばんは。ここの鉄板焼きはないですが、よく鉄板焼きは食べに行ってました。 ホームページを見ましたが、結構お手頃価格ですし、ドレスコードもなさそうですね。 銀座でこのお値段はリーズナブルでいいですね。 平服で問題ないと思いますよ。 サンダルとか短パンでなければ問題ないですよ。 (男性の方でしょうか?ごめんなさいね。質問文だけだと判断できなくて・・・。) 私も鉄板焼きはマナーとかそこまで気にせずに気軽に行けるので大好きです。 女性はワンピースとか、無難な格好いっぱいありますからね。楽なんですけどね。 でも、鉄板焼きですから、そこまで緊張される必要はないと思いますよ。 美味しく食べてきてくださいね。緊張してたら、折角のお料理も美味しく頂けませんもの。