• 締切済み

助けてください!(泣)

girl31の回答

• girl31
回答No.1

払わなくてOKです。ただのフィッシング詐欺ですから。 あなたの個人情報も漏れていませんし、払わなくても何もされません。 あまりに心配なら、ネットで「フィッシング詐欺 対応」と調べて下さい。一番最初に警視庁かなんかのホムペに「落ち着きましょう(笑)」てきな文章が出てきます。 よく昔、振り込み先口座の凍結を警察から依頼されました。

noname#139726
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) ほんとに助かりました!!