• 締切済み

これって架空請求詐欺😰誰か助けて😣

■遅延についての案内 お支払期間内にお支払い、又はお客様からの連絡が無い場合、取得済みの上記個人特定情報を元に不正アクセス行為として届を提出させて頂く場合があります。ご提供頂きました個人特定情報を元に損害金を加算して不正アクセスとして届を提出させて頂く場合がありますのでご承知下さい。 ※個人情報の保護に関する法律、第24条第2項及び第25条第1項の規定により、個人情報の開示を致します。 ■お支払いの確認が取れなかったお客様へ 利用規約で定められた期日内に入金確認が取れないなど、当番組が悪質と判断した場合は、やむを得ず不正利用ユーザーとして端末情報から弁護士を通し携帯電話会社への顧客情報開示依頼、また当番組が依頼する調査会社への所在調査依頼を行い、内容証明・小額訴訟制度等を利用し、直接ご連絡を行わせて頂きます。東京裁判所より約30日以内に少額訴訟状と第一回口頭弁論の呼出状が届きましたら出廷願います。 9900円を3日いないにしはらわなければ⬆のようなことになってしまうのですか😰 たぶんこれがサイト名だとおもいます➡© 2012 イクイクオナニー 誰か助けてください😣

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

重複投稿を3件もするくらい心配なら、支払いをすることをお勧めします。 ちなみに先日当方にも来ましたが一切連絡はせず完全無視をしています。

• xyz0713
回答No.1

登録をした覚えがないのでしたら、架空請求だと思います。

kool0323
質問者

補足

一度電話かけてしまだったのですが、アドレスと電話番号かえなくて大丈夫なのでしょうか😰