• 締切済み

名入りノベルティを作成したく、サイト探してます

ノベルティで、クライアントの名前を入れられるものを探しています。 例えば、 ・マカロンに会社ロゴ ・USBのカバーがお寿司とか売っていますが、そこがそのクライアントの商品 ・麺棒等のパッケージの周りが会社の情報 ・クライアントの商品の形をしたチョコ など 名入りのノベルティが理想です。 オススメのショップやサイトをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• 07booh
回答No.3

代理店で販促企画をしています(^^)/ 私もそういったことをよく調べるので、オススメの会社様をご紹介しますね。 「名入れのノベルティ」となると幅広いので、 例から「食べ物周り」のノベルティをお探しと推測して… 食べ物に直接名入れしたい!ということであれば 販促花子さん http://www.hi-ad.jp/contents/item/okashi_index.php にいろいろありますよ。(リンク先は食品ノベルティのページです) 予算やロットに応じて色々選べるのではないでしょうか。 ※ただ、個人的に既製品でない食べ物をノベルティとして配るのは 少し怖いかな~と思ったりもします(何かあった時のことを考えると…)。 もちろん配布対象や場所にもよりますので一概には言えませんが(^^;) キッチン用品でしたら、 お箸、タンブラー、マグカップなどはいかがでしょう? お箸やタンブラーなら、上に挙げた販促花子さんにも各種あります。 予算に合えばランチボックスなどもいいかもしれませんね(^^) またマグカップなら、あまり有名ではないですがセトセラミックさんがオススメです。 個人的な意見ですが、口に触れるものは国内メーカーさんの方が安心できるので。。 (自分で使う分にはあまり気にしませんが、ノベルティとなると会社の信用に関わると思うので、その辺は慎重になりますね…) 名前の通り国内(瀬戸)でマグカップやお皿を作っていらっしゃるメーカーさんです。 既成品のかわいいマグカップもあれば(もちろん名入れ可能です)、 無地のマグカップにオリジナルデザインをすることも可能です。 webページが最近リニューアル?されたようで、 かわいく見やすくなってたので、参考までにご覧いただければ(^^) http://www.mugcup.co.jp/ 予算とかターゲットがわからないので、的外れな回答だったらごめんなさい(>_<;)

• scmpw473
回答No.2

マカロンではないですが、スイーツでよければここのお店のクッキーに映画のロゴが入ったものをもらいました。 フルカラーでインパクト大でしたよ!

参考URL:
http://www.annivers.jp/index.html
  • 3002ert
回答No.1

私がノベルティを探していた時に見つけたサイトで見やすいのがあったので、下記にて紹介しますね。 販促ノベルティ卸売りセンター http://www.pqnavi.com/ エコバッグ専用のサイトもありました http://www.psps.jp/ 参考にしてみてください。 お役に立てればと思います。