• ベストアンサー

ビアンクール?ゴンチャロフ?

よろしくお願いします。 神戸にゴンチャロフというチョコレート会社があるそうです。 そこでビアンクール?というチョコを作っているそうなのですが、 会社名なのかチョコの商品名なのかわかりません。 ビアンクールというチョコは猫のパッケージが可愛く、 とてもほしいなとおもったのですが、いくら検索してもうまくひっかからず、 ゴンチャロフという会社のショップにもそれらしきものは売っていません。 いったいなんなのか(いやチョコですが)、気になって仕方ないです。 できるなら手に入れたいのですが、やはり期間限定や神戸の店限定なのでしょうか。 もし知っている方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12capri28
回答No.1

ゴンチャロフのサイトによるとビアンクールは ゴンチャロフの関連会社みたいですね。 限定なのかどうかはよく知らないのですが(すいません) 猫のパッケージのチョコはスーパーやネット通販の バレンタインチョコのコーナー(もう終わってしまいましたが…)で よく見かけましたよ。 この間スーパーに行ったらホワイトデーのコーナーができていて メリーチョコやゴンチャロフなどのホワイトデー商品と一緒に ビアンクールのチョコも並んでいたので、そういう所で探せば 見つかるのではないでしょうか?

bingo0827
質問者

お礼

なるほどー!関連会社でしたか。 すんでる場所が田舎なものでまったく見かけなくて残念です。 がんばって探してみます ありがとうございました!