• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

提案営業について

営業をやっています。 うちの会社にはパッケージ商品がほとんどありません。 クライアントにあわせて商品を加工する典型的な「提案営業」にあたると思うのですが、一度も訪問・ヒアリングしたことがない企業に対して、ホームページとパンフレットのみでバッチリニーズに合った提案ができるとおもいますか? とても漠然とした質問ですいません・・・。 答えも漠然でかまいません・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)

いきなりバッチリニーズに合った提案は偶然でしか出来ないですよ。 絶対にヒアリングは大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

工夫次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!