• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

会社のロゴマークの形をチョコレートにしてくれるサービスってありますか?

バレンタイン義理チョコ用に、会社のロゴマークをかたどったチョコレートを作成してくれるサービスを探しています。 昨年はDECOチョコを利用したのですが、今回はパッケージへのロゴ印刷ではなく、チョコそのものをロゴマークの形にしたいと考えています。手作りはイタイので、DECOチョコのようなサービスをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

特別注文に応じてくれるお店を探しました。 http://www.ceci.co.jp/ http://www.prichoco.com/top.html http://www.e-hori.com/highway_oasis/odermade.html M&Mにロゴなどを入れてくれるそうです。でも英語なので・・・ http://www.kanshin.com/keyword/1034200

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく沢山の情報を・・☆ 結婚式用というのを思いつきませんでした。 成程!というかんじです。 チョコへのプリントのほうがお手軽かなぁと思いつつ、社内の同士とともに検討いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

別注しますか? 【お菓子の別注・加工】 いろいろなお菓子(飴、金平糖、チョコレート等・・・)の色んな形態での別注・加工も受け賜りますので、お早めにお問合せ下さい。 ”メールでもお電話でもOK” http://okasinooukoku.com/nenkan_saizisyouhin.html#beccyuukakou

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答いただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 注文をさせていただく場合は早めに連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。