Apple Watch 45mmフルカバーケースに関する質問

このQ&Aのポイント
  • Apple Watch 45mm用のフルカバーケースに関する質問です。購入を検討中で、Apple Watch 9との互換性について知りたいです。
  • Apple Watch 45mmフルカバーケースの購入を検討しています。商品はApple Watch 9と互換性があるのでしょうか。
  • Apple Watch 45mm用のフルカバーケースについての質問です。Apple Watch 9との互換性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Apple Watch 45mmフルカバーケース

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Apple Watch 45mm用フルカバーケース プレミアムゴリラガラス セラミックコート ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== AW-22AFCGOCBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入を検討中 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この商品はapple watch 9 で使用できますでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• ele88
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AW-22AFCGOCBK.html こちらですか。 対応機種:Apple Watch Series 9、8、7 [45mm] とあるので使えるのかな?とは思いますが。

ele88
質問者

お礼

ありがとうございました。