07boohのプロフィール

@07booh 07booh
ありがとう数7
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/29
  • オリジナルグッズを作りたいのですが。

    オリジナルグッズを作りたいのですが、作ってくださる会社のサイト等ご存知の方教えてください。 こちらは会社でなく個人です。 デザインは自分でイラストレータで作成します。 品物は、たとえば、 コンパクトミラー(折りたたみの鏡で、ふた部分に、できればカラーでイラストを入れたい) を考えています ただ、ロットが少ない(30個程度)のでそれでも びっくりするような金額にならずにやっていただけるところを探しています(イベントの予算が限られているので、1個に700円程度が精一杯です) よろしくお願いします。

  • 名入りノベルティを作成したく、サイト探してます

    ノベルティで、クライアントの名前を入れられるものを探しています。 例えば、 ・マカロンに会社ロゴ ・USBのカバーがお寿司とか売っていますが、そこがそのクライアントの商品 ・麺棒等のパッケージの周りが会社の情報 ・クライアントの商品の形をしたチョコ など 名入りのノベルティが理想です。 オススメのショップやサイトをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします<m(__)m>

  • GIRL NEXT DOORのコンサートに、一人で行く予定なんですけど

    GIRL NEXT DOORのコンサートに、一人で行く予定なんですけど…。 コンサート久々に行くんですよね…。 コンサート、一人で行く人なんかいませうかねぇ…。(?)普通…。

  • 捨てられた兎を捕まえたのですが…

    4日ほど前にいつの間にか兎2匹が野放しにされていました。 野放しにされていたのは私が働いている店のゴミステーション・駐車場のあたりで、 昼間はゴミステーションの下に潜り込んで隠れ、夕方になると出てきて草を食べていました。 しかし、道路が近い 駐車場だから車が来る 高校生が兎を珍しがって(可愛がってるのかもしれないけど)ちょっかいを出す よくトンビとか飛んでる… と色々気になって、「いずれこのままだと…」という心配が周囲からもあったので捕まえて飼うことにしました。 しかし相手はプロの兎…1匹は草に夢中になってる間に手で捕まえたのですが、 もう1匹は警戒してなかなか捕まえられず、追いかけ回して網でとるという強引な手になってしまいました。 段ボール箱に入れて家に連れてきましたが、網で捕まえられた方が怖がって(当たり前ですね…;)腰が抜けたようにぐったり… 目も見開いてびくびく震えているのがわかります。 家に連れてきてから3時間ほどになりました。 こんなに怖がらせてしまったし、 今は下手に構わない方がいいと思って空気穴程度に箱を開けてそっとしておいています。 ケージはあるので兎のおうちには困っていませんが、その他のことが飼い方全般よくわかりません…; 病院へ連れて行った方がいいのでしょうか? 病気のかんじはありませんがオスかメスかもわかりません。

  • テストで点数が取れない子

    中一の子供のことで質問させて下さい。 中間、期末とテストを終えたのですが、本人の思うように点数が取れていません。 本人がテストは難しかったと言うので、返却されたテストの点数を見てみると中には完全に赤点のものも… これがこの子の実力かと思いテスト問題を見ると、普段スラスラと解いている問題と同程度か簡単なものがほとんど。 本人に「なんでこの問題が難しいの?」と聞いて見直しをさせると、本人も「なんでこれが難しいと思ったんだろう…?」と問題を解いて、ざっとやっただけで70~80点は答えられるのです。 ということは、頭が悪いわけでもなく、実力がないわけでもなく、 何かがズレているようなのですが、こういった子を今後どのように導いてやったらいいのか分かりません。 今現在は自宅で進研ゼミをやらせているのですが、主人の給料も減ってきているのでこれ以上大手の塾などには行かせるのも難しい状況ではあります。 そういう状況のなかでこのような子を本人も納得出来るような力を出せるようにしてやるにはどうしたらいいのか、悩んでいます。