• ベストアンサー

GIRL NEXT DOORのコンサートに、一人で行く予定なんですけど

07boohの回答

• ベストアンサー
  • 07booh
回答No.1

いると思いますよ~。 私もよく1人でコンサート行ってます(^^)/ SNSサイト(mixiとか)に登録しているなら コミュニティで呼びかけみても面白いかも! 私は昔そうやって知り合った人と十数人で開演前に集まって いろいろお話したりとかしました☆ 1人で行くなりの楽しみ方もあります! ぜひ楽しんできて下さいね♪

ls29ypvg
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 一人で行ってみます。 ありがとうございました。