• ベストアンサー

GIRL NEXT DOORのコンサートに、一人で行く予定なんですけど

07boohの回答

  • ベストアンサー
  • 07booh
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

いると思いますよ~。 私もよく1人でコンサート行ってます(^^)/ SNSサイト(mixiとか)に登録しているなら コミュニティで呼びかけみても面白いかも! 私は昔そうやって知り合った人と十数人で開演前に集まって いろいろお話したりとかしました☆ 1人で行くなりの楽しみ方もあります! ぜひ楽しんできて下さいね♪

ls29ypvg
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 一人で行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GIRL NEXT DOORの曲について

    GIRL NEXT DOORの「Day's...」って曲には歌詞はついてないんですか?

  • GIRL NEXT DOORについて

    新しくデビューしたGIRL NEXT DOORなんですが、皆さんはこのグループのことをどう思ってるのかと思って質問しました。 どうも私はボーカルの子が好きじゃなくて… 歌番組で会社の特待生だったと凄く嬉しそうに話していて、歌もすんごい嬉しそうに歌っていて「何だこの子?」とあまり良い印象を受けませんでした。 正直歌も普通… 新人に大金をかけるほど売り出したいからこんなにCMに出たりするんだろうし… まぁこれは私一人の感想なんですが、皆さんはどうですか?

  • girl next door やTUBEなど、ボー

    girl next door やTUBEなど、ボーカルの後ろで楽器を演奏する人たちも出るアーティストがありますが、その曲を演奏する楽器はもっとたくさんあって、演奏する人たちは2人や3人だけでなくもっとたくさんいるはずなのに、なぜその曲を演奏する人たち全員がボーカルの後ろに出てこないのでしょうか。ミュージックビデオでも歌番組でステージに出る時でも、楽器は2台か3台だけで、他の楽器の音は録音でスピーカーから流しています。

  • 隣、を表すnext-doorについてです

    隣、を表すnext-doorについてです 再度すみません。next-doorがハイフンがあるときとないときとがあります。なぜでしょうか 以上の質問に回答をいただきたいです。 お願いします。

  • コンサート、一人でいったことありますか?

    あるアーティストのコンサートに行こうと思っているのですが、周りに好きな人がいなくて一緒に行く相手がいないんです(T_T)じゃあ一人で行くか~と思っているのですが、一人コンサートってどう思われますか?やはりノリにくいのでしょうか?(ちなみにそのアーティストはポップスを歌う歌手です。)一回もコンサートに行ったことがなくてよくわかりません。また一人コンサート経験者の方、アドバイス等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • チケットが余った、一人のコンサート

    友人と二人で行く予定だったコンサートのチケットが一枚余ってしまいました。 友人が急遽、休日出勤となってしまったからです。 (1)チケットはどうしたら売れるでしょうか?? こういうのは初めての経験で戸惑っています。 ミクシーのそのアーチストのコミュニティで、売ります、買いますトピックを見かけますが、見ず知らずの人とやり取りし、しかも隣同士になるのは、人見知りの私にはちょっと不安で・・・ 当日、会場でダフ屋に売ることはしたくありませんが、普通に個人で買いたいって人はすぐ見つかるものでしょうか? (2)また、一人でライブに行くのも初めてで緊張しているのですが、一人ライブによく行かれる方、楽しめる心得を伝授して欲しいです!

  • 嵐のコンサートへ1人で行く人いらっしゃいます?

    今年国立コンサートに行こうと思うのですが 友達の都合つかず、結局一人参戦になりそうです。 しかし、嵐のコンサートも始めてですし、 国立などの大きい舞台も始めてですし、 ちょっと一人でいくと「ウク」かなぁと心配です。 一人で行く人いらっしゃいますか? また普通数人でいくものでしょうか??

  • コンサートにひとりで行く?

    今度好きなアーティスト(HIPHOP系)のコンサートがあるのですが、音楽の趣味があう人がいないのでひとりで行くことになりそうです。今までひとりでライブとか行ったことないので少し不安です。誰にでも声かけれるタイプではないので会場で友達を作るっていうのもどうかなあと思うし、、、。ひとりで来てる人って結構いるもんなのでしょうか?ライブ経験自体少ないのでいろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 誰もいない一人の家でのウンコ、ドアを開けてしますか? その是非は?

    誰もいない一人の家でのウンコ、ドアを開けてしますか? これは個人によって大差があると思われます。 こっそりながらも普通にする、あまり悪いとは思わない、という人と、そんな下品なことは誰にも見られていなくても絶対にしない、という人がいると思います。 ドアをあけてするのは、くさいにおいが拡散されるという利点もあります。 一人のときは、ドアを開けてする人は意外に多いと思うのですが。 そのような是非をお聞かせください。

  • コンサートについて 一人で行く人います?

    こんばんわ、洋楽好きなのですが今までコンサートには一度も行った事がありません。 ちょっと前ですがマドンナのツアーや、マイケル・ジャクソンを始め、最近ではジェフ・ベック等、コンサート情報を目にする度に行きたい気持ちを強く感じます。 ここで質問ですが、好きなアーティストなのだから喜びを一緒に共有できる仲間を楽しみたいものの、好みがドンピシャな人となるとなかなかいないんです。 コンサートとなるといくら友達でも好みの問題もあり、誘った事もありませんが、一緒に行ってくれるとは思えないです。 実際に一人で行く人はいるのでしょうか? 一人で盛り上がっててもヘンだし、コンサートには仲間同士で行きますか? 一人でも行き易いコンサート(あるワケないですかね)等、コンサート未経験な私にアドバイスお願いします。