pur1npur1nのプロフィール

@pur1npur1n pur1npur1n
ありがとう数141
質問数27
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
51%

  • 登録日2008/06/23
  • 二度と行かないと思ったお店

    二度と行かない!と思った最悪のお店のエピソートを教えてください^^ ちなみに、昨日行った某焼鳥屋・・・「もう行くのやめよう。」と思いました。 理由1.以前よりもお通しがしょぼくなっていた。 理由2.目的で行った料理が売り切れていた(でかでかと宣伝してるのに・・・)。 理由3.明らかに人が足りておらず、ドリンクすらだいぶ待たされた。 理由4.会計を見たら、お通しの数が人数の2倍になっていた。 それ以外にも、ゴキちゃんを見たお店は絶対に二度と行きません!!

  • 主人の家族との関係

    はじめまして。結婚4年目になる主婦です。 主人の家族との関係について悩んでいます。主人の家族は舅、姑、義姉が近くに住んでおり、週末や時には平日の夜などほとんで会っています。一緒に夕飯を食べるのですが、皆お酒が好きなので、酔うと大体訳が分からない事を言い始めます。私はお酒が飲めないので、素面でお付き合いすることが苦痛です。またいつも飲めない為、車の運転させられます。その勢いで翌日も買い物に付き合わされたりと、毎週末、主人の家族に振り回されて休みがなくとても疲れます。主人に、「平日は仕事もあり、毎週末では気づかれするし、たまには2人でゆっくりする週末を過ごしたい」という事も話しましたが、主人は自分の両親といる事の方が楽しいようです。 主人は再婚なので、尚更自分の両親を安心させたいのか、親孝行が何よりも大事で、私はただ良い嫁を演じているだけです。「以前に今日は疲れているから」という事で断ったことがありましたが、主人や主人の家族に非難されました。子供を早く作れだのという事も言われますし、子供ができたらもっと束縛されるのでは?また主人と夫婦生活をすることも嫌になり、離婚も考えています。もともと自由にしていたい性分なので、週末や連休などが来るととても苦痛です。この様な事で離婚を考えるのはおかしいでしょうか。

  • 主人が援助交際してました・・・

    先月末に結婚、まだ新婚です。旦那32歳私29歳。子供はいません。先々週新居に引っ越したばかりでいきなり旦那の浮気が発覚しました。私がこっそりメールを確認して発覚しました。 旦那は複数の出会いサイトに登録し、しかも入籍後も女の子とメールしていました。特に一人の子には2回ほどあって何度もホテルに行ったようです。しかも金銭まで渡して(毎回2万円ほど)・・・ありえないと思いました。コスプレで撮影までしていたらしく、彼女の写真データが入ったフォルダがデスクトップに堂々とありました。 旦那に確認しても「自分は潔癖なのになんで疑うんだ、信じられないのか?」という勢いで知らん顔で逆切れされたので、私も嫌になってその子に聞いて知っている、私も登録したから、と半分うそ(登録したのはホントだったので)言ったら観念しました。でも最後まで謝ろうとはせず、そういう風に自分をさせたお前が悪いとさんざん怒鳴られました。意味がわかりませんでした。気持ちはないとは言うけれどそんな人たちのエッチナ写真を専用フォルダで保存するでしょうか?私は結婚に対して覚悟もあったし、軽い気持ちで結婚したつもりはないので、入籍前に何度も確認しました。私でいいのと、それでも私がいいと彼がいって気持ちを固めて結婚直後にこの有様・・・しかも金銭渡してエッチ・・・本当に信じられませんでした。 それで彼が「そこまで言われたら慰謝料払って離婚かよ!」とか軽く言うのでどれだけ結婚に対して無責任だよと思いました。その後ほかにもいかにも携帯で撮った同じ女性(上記のホテル行った人とは違うようです)の上半身裸の写真が何枚もあったり、ホテルで撮影した女性のコスプレ写真があったり・・・主人が信用できなくなりました。 まだ新婚なのでどう対処してよいか本当に悩んでます。子供もほしいけど、今のままじゃほしくありません。 補足ですが・・・私が主人がまだ登録しているんじゃと思い、そのサイトに登録してみたら、見事旦那が引っかかりました・・・「コスしてたくさん写真撮りたいし、エッチなこともしたいとかいって・・・私は気持ち悪くて退会しました・・・いまだに退会していないようです。私に対して「もうしない」とか言っているけど嘘でしょう。 ホテル行った女性の身元は分かるのですが(コスプレでブログを立ち上げてました・・・)文句言ったところで解決にはならないし・・・旦那に二度としてほしくないし、反省してほしい。でも許すべきなんでしょうか・・・でも会社にいる時間に女性と会っているなんて(私にばれないように平日の昼間に会っているようです)許せないんです。どうしたらいいんでしょうか?離婚すべきなのかもしれないけど出来るなら解決したい。まだ気が動転してうまく説明できず申し訳ありません。不明な部分は質問ください。妻としてどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72154
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 主人の家族との関係

    はじめまして。結婚4年目になる主婦です。 主人の家族との関係について悩んでいます。主人の家族は舅、姑、義姉が近くに住んでおり、週末や時には平日の夜などほとんで会っています。一緒に夕飯を食べるのですが、皆お酒が好きなので、酔うと大体訳が分からない事を言い始めます。私はお酒が飲めないので、素面でお付き合いすることが苦痛です。またいつも飲めない為、車の運転させられます。その勢いで翌日も買い物に付き合わされたりと、毎週末、主人の家族に振り回されて休みがなくとても疲れます。主人に、「平日は仕事もあり、毎週末では気づかれするし、たまには2人でゆっくりする週末を過ごしたい」という事も話しましたが、主人は自分の両親といる事の方が楽しいようです。 主人は再婚なので、尚更自分の両親を安心させたいのか、親孝行が何よりも大事で、私はただ良い嫁を演じているだけです。「以前に今日は疲れているから」という事で断ったことがありましたが、主人や主人の家族に非難されました。子供を早く作れだのという事も言われますし、子供ができたらもっと束縛されるのでは?また主人と夫婦生活をすることも嫌になり、離婚も考えています。もともと自由にしていたい性分なので、週末や連休などが来るととても苦痛です。この様な事で離婚を考えるのはおかしいでしょうか。