• 締切済み

東北の食材を販売する事について

eextu7の回答

• eextu7
回答No.1

人類史上最悪の原子力事故が発生し、未曾有の放射性物質が東日本全域にばら撒かれました。 東日本の人、家畜、作物、土地・・・ありとあらゆるものが被曝、放射能汚染されました。 これが現実です。 この悲惨な状況の中で生き残っていくためには、今後どれだけ内部被曝を抑えるかにかかっています。 内部被曝を抑えるには体表付着、呼吸吸入、飲食での放射性物質をできるだけ排除する必要があります。 飲食についてはできるだけゼロを目指す姿勢が身を守る術ですね。 基本的には静岡以西の産物か信用のできる放射能検査でその数値を明示されたもの以外は放射能のリスクは高いと判断してもいいでしょう。 そのために、自分のできることに邁進するのは決してはずかしことではありません。 次世代に放射能汚染された遺伝子を遺さないためにもね♪