• 締切済み

瞬発力?

流れ作業の現場ですその中に1人各自のポジションがあるのですが~上司から瞬発力がないと言われます。いいアドバイスお願いいたします

みんなの回答

• aba-sion
回答No.2

頭の回転力をあげる特訓をしてください

• bb-k
回答No.1

その上司の方が仰ってる瞬発力とは、筋肉のことですか? 瞬発力をアップさせたいのであれば、下記を参考にしてみて下さい。 http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_hokenn/hoken/02purpose/025content.html