• ベストアンサー

電験2種を試験以外の方法で取得したいのですが…。

16年前に電験3種試験に合格し資格取得しました。 実務経験が8年あれば、申請で2種が取れると聞きましたが、具体的に何を、どうすれば良いのかピンときません。 どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ御伝授下さいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pta
回答No.1

体験談は http://www.nbsgrp.co.jp/license/taiken01.html このサイトです