• 締切済み

さすがにこれだけは失敗だった

どう考えても仏教系の大学に進学したのは失敗でした。他人に言えないし、親戚も一番ひいています。皆さんはそれでも仏教系の大学にいったことは良かったと私をフォローできますか?

みんなの回答

• vegsoup
回答No.1

震災関連のテレビで山折哲雄が法華経ひゆ品三車火宅の話をしていました。ノアのはこぶねに見られる選民思想とは違うものとして。決して失敗ではないと思います。

resistance400
質問者

お礼

頭にきますね。

resistance400
質問者

補足

宗教学者がキリスト教やイスラム教やユダヤ教を平気で差別 するから仏教は大嫌いなんです。いつまで戦時中の思想なんですか。ただの差別老人じゃん