• ベストアンサー

会社の面談を受けて落ち込みました。

dplの回答

• ベストアンサー
  • dpl
回答No.6

なんか漠然としてますね。 メールをもらった上司も「で、何?」って感じになりそうですね。 おそらく面接では、あなたに足りない部分や直すべきところを具体的に指摘されていませんか? その点に関して具体的に「今後、どうして行く」という事を明確に書くべきですね。 指摘がなかった場合は面接の内容から自分に足りないものは何かを考え、やはりそれに対して今後どうするのか具体的に書くといいです。 質問者さんが自分でも書いているように、この内容ではネガティブなのでもっとポジティブな内容の方が、相手に伝わりやすいし、気にもかけてもらえるんじゃないでしょうか?

noname#144096
質問者

お礼

ありがとうございました。