• ベストアンサー

居酒屋を、開店しようとタイミングを図っています

P0O9Iの回答

• P0O9I
回答No.3

失礼ながら、ここでこのような質問をしているような人には、季節ではなく、能力的に良い開店時期とは思えません。 自分で売りとしたいこと、開店場所、対象相手、価格帯等々考えていくと、ちょうど良いタイミングも分かってくるのでは無いでしょうか。 事情も背景も分からない人に質問して、その回答に従うつもりですか? それで無くても、今は居酒屋も全国チェーンを始めとして、低価格競争まっただ中です。 それに対応して、本当にやっていけるのか、もう一度じっくり考え直すことをお勧めします。