• 締切済み

居酒屋開店までの手続きを教えてください

はじめまして! 近々居酒屋を開店する予定ですが、開店までの手続き全般を教えて下さい。(店舗はあります) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jay
回答No.1

書店のサイトで「開業」「居酒屋」をキーワードに検索したら、役立ちそうな本が何冊かヒットしましたよ。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/top
hi-bu-
質問者

お礼

早速教えていただきまして有難うございました。 このような書店のサイトがあることも知りませんでした。何冊か手続きの方法や登録の手順とかが書かれてある本を見つける事が出来ましたので調べてみようと思います。