• ベストアンサー

居酒屋 一休

居酒屋一休の店舗についてなんですが、 居酒屋一休の店舗には、新宿店ってのはないのでしょうか? ホームページには新宿三丁目駅前店しかかいてないんです… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 ありますよ~新宿店。新宿三丁目駅前店だけじゃなく。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010899/ こちらを参考にしてください。 地図とクーポンも載ってるので、良かったらどうぞ。