• ベストアンサー

武蔵境駅周辺で一休並に安い居酒屋(コース)募集

武蔵境駅周辺で、大人数(20名程度)の入れるコース料理の店を探しています。 いつも一休に行っているのですが、今回は飲みが無いかもっていうのと、一休にそこまで満足していたわけではないので、一休のコース(飲みなし1700円)とかと同じくらい安くて、同じくらいあるいはそれ以上の満足度が得られる店を探しています。居酒屋でなくても構いませんが、最大20名くらいの収容人数がある所を探しています。 以下のフォームに沿って書いて下さい。 (1)店名: (2)武蔵境駅からの距離: (3)飲みのない場合の金額: (4)飲みのある場合の金額: (5)おすすめのポイント: ※クーポンなど利用できる場合はそれも書いて頂けると幸いです。 調べたのですが、なかなか出てこないので本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

一休の系列で、十九家(トクヤ) http://r.gnavi.co.jp/g356709/menu1.html 距離は、駅から一休と反対方向に同じ位。 クーポンや金額は、サイトをご覧いただけば一目瞭然かと思います。