• 締切済み

京都駅周辺の居酒屋 湯葉

先日、テレビで「よく出る(売れる)居酒屋のメニューランキング」 みたいなのをみていたら引き上げ湯葉が売れ筋、という 京都駅周辺の居酒屋さんが紹介されていました。 うっかり名前を控え忘れてしまったのですが そなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? たしか店名がローマ字で、お店はそんなに新しくもなく、 かといって汚くもなくといった雰囲気のいいお店でした。 常連さんらしき人が「湯葉が食べたかったらここ!」 とコメントしていたので有名なところなのかな、とも思いますが・・・ 知っている方、情報提供お願いします!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.ichoya.kyoto.walkerplus.com/ ●湯葉や生麩中心の創作和食 ICHOYA(イチョウヤ) このお店ではありませんか。