• ベストアンサー
  • 困ってます

梅田、楽しめる居酒屋・レストラン

大阪梅田で、面白いイベントや変わった特徴のある、楽しめる居酒屋・レストランはありませんか? 難波や天王寺では面白いお店も多いのですが、梅田ではなかなか見つからなくて…。 店名と場所、お店の特徴・メニューや予算等、わかる範囲で結構ですので、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5996
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shuri17
  • ベストアンサー率30% (13/42)

こんにちは。 監獄居酒屋みたいなテーマのある居酒屋が何件かあります。 エレファントカフェ茶屋町 元ブッツトリックバーだったような? http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/elephant-cha.htm キリストンカフェ大阪(東通り) 教会をイメージした幻想的な雰囲気のレストラン。 http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon-osaka.htm 竹取物語(東通り) 至るところが竹で覆われていて、個室も竹囲みとなっています。 http://www.penguin-bar.com/taketori/ 居酒屋1969 1969年を意識し、音楽や店内の装飾でレトロ感を出しているお店。 コスプレ居酒屋でもあるようです。 http://www.happy1969.com/top/index.html 沖縄居酒屋 轟屋(東通り) 沖縄音楽のライブをやっています。 http://r.gnavi.co.jp/k174903/ #1さんに補足しますが、居酒屋ロッキーと同じ力丸グループの漁火は、ビンゴゲームで上位に入ると、その日の支払いが割引になります。 DDハウス付近です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ist_ttc
  • ベストアンサー率30% (12/40)

おはようございます。 居酒屋ロッキーというお店をお勧めします。 よろしければ参考にしてください。 全品300円均一ということでリーズナブルです。 座席がアットホームな感じの配置になっていますので盛り上がります。 大変賑わっている店なので大人数で行くと 入れない場合もあるかもしれませんが・・・。 場所は阪急梅田駅近くのお初天神通りにあります。 詳しくは下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k020604/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!