• ベストアンサー

梅田でお勧めのレストラン

梅田でお勧めのレストラン(居酒屋)教えて欲しいです デートに使えるようなとこがいいです。 @個室 @予算 2人で8000円くらい @予約不要で行けそう 宜しくお願いします。 ちなみに28歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

下記サイトに「北区及び北区周辺」の2~3人で行けるお店が掲載されています。 中に“洒落たお店”も混ざっていますので、探してみて下さい。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kotarony/archives/cat_50013689.html
wooowooow
質問者

補足

すいません。実際、行かれた生の声を聞きたいのです。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

居酒屋で個室ですか。ホット・ペッパーのHPで検索されてはいかがでしょうか。こんなんでごめんなさい。

参考URL:
hotpepper.jp