• 締切済み

一休くらい安い居酒屋のオススメは??

新宿や町田にある一休、安くておいしくて大好きなのですが、ちょっと家から遠いのでなかなか行けなかったりします。 他に東京、神奈川で安くておいしくて・・・というオススメの居酒屋ありませんか? 一休は遠いので・・・と書きましたが、場所は関係なく答えてもらって結構です! よろしくお願いします!

• お酒

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 天狗がいいですね。 安くて料理のおいしさがぴか一です。 お店もきれいでサービスもいき届いています。

参考URL:
http://www.teng.co.jp/