• ベストアンサー

年越しを1人で過ごしたい→オススメの居酒屋

どんな居酒屋がオススメですか? 安くて良い場所を教えてください。 場所は東京都23区でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.1

HUB渋谷店 | 英国風パブ  年越しカウントダウンもしているし、にぎやかだし、いいんじゃないでしょうか。 http://pub-hub.com/index.php/shop/detail/2

kennan_taro
質問者

お礼

わぁ。こんなのがあるんだ!ライブもいいけど英国風な店もいいかも。高くないといいな。感謝です。