• ベストアンサー

横浜でオススメの居酒屋

横浜駅周辺で居酒屋を探しています。飲みほー付で一人3000~4000円くらいの予算(安い分にはいくらでも)でオススメの居酒屋があれば教えてください!! 幹事というものをするのが初めてで、居酒屋にも詳しくないのでどうしようか迷っています。ちなみにメンバーは大学生です。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hubuliu
回答No.2

横浜駅周辺にはチェーン店の居酒屋がたくさんあります。 駅から近いということで「甘太郎横浜西口2号店」 http://r.gnavi.co.jp/g306088/ 中華でよければ「観悟雲」なら食べ飲み放題も可能です。 http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000041153.html?vos=nhppalsa000013 また「観悟雲」と同じビルの下に食べ飲み放題の居酒屋があったと思います。 幹事デビューの成功するといいですね (飲み放題を選ぶのは正解です。参加者からは前金で参加費を回収できますから)

funasin
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• hotsquer
回答No.1
funasin
質問者

お礼

ありがとうございます!!