• 締切済み
  • 困ってます

料理がおいしい居酒屋

今度、外国人数人を居酒屋へ連れて行くのですが、 お酒が飲めない人もいるので、値段の敷居が高くなく料理がおいしい居酒屋を、 東京の新橋、銀座周辺、もしくは新宿、渋谷で探しています。 皆さんオススメの居酒屋、また特にどのメニューがオススメ、 などありましたらぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

新宿御苑駅になりますがおに平という居酒屋がお奨めです。ここは旬のお刺身がお奨めで、桜が散った後位に、生のホタルイカの刺身が食べられます(ボイルは食べられますが生はなかなかないです)。個室がありませんので周りのお客次第では雰囲気が悪くなってしまうかも知れませんが居酒屋体験としてはまずまずと思います。お料理は値段の割には量が多いような気がします。味は普通より少し上程度。  結構、混みますので事前に予約の上、訪問してください。下記URL(iタウンページ)で店舗“おに平”、地域“東京都新宿区”で検索すると住所・電話番号・地図が出ます。  質問者様と基準が違うかも知れませんのでご利用の際は必ず下見してください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 個人的にも、今度一度行ってみようと思います。