• 締切済み

オススメ、アウトドアショップは何処にありますか?

BBQ用品を購入しに行こうと考えているのですが、オススメのアウトドアショップを教えてください。 場所は、神奈川県か東京都でお願いします。

noname#90417

みんなの回答

• nyny2000
回答No.4

私も一時アウトドア用品にはまり、御茶ノ水のスポーツ街、新宿の某 有名ショップ、埼玉、茨城のホームセンターなどなど、いろんな所を回りました。 その中で、私もNO.3の方がおっしゃっている「WILD-1」のお店が一番 ブランドの品揃えがあり、店舗も広くて、その分置いてある品数が多い ので、比較もし易いと思いましたね。 アウトドアの器具だけでなく、洋服や帽子類、シューズも豊富でした から、形から入る私は見ていてワクワクして楽しかったです。 オリジナル商品もあるようです。 ただし、値段は定価だったと思いますが。 特にブランドを気にしないで手軽に基本のBBQ用品を揃えるので 良ければ、大型ホームセンターがいいと思います。 特に神奈川県下のホームセンターの方が大型店が多いですし、 きれいですね。

• 0083n
回答No.3

よくいくアウトドアショップです。 大きなお店です。 WILD-1多摩ニュータウン店 〒192-0364 東京都八王子市南大沢1-22-16 TEL:042-670-7550 http://www.wild1.co.jp/shop/tama_nt/index.jsp

質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 また、同文失礼します。

回答No.2

こんにちは、 BBQ用品は登山用品店で購入、というより、一番は近所のホームセンターですよ。値段も安価です。コールマン製などで揃えたいなら、大型スポーツ店舗ですね。スポーツオーソリティなどどうですか? http://www.sportsauthority.co.jp/

• goold-man
回答No.1

石*スポーツは各地にあります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1371475
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 また、同文失礼します。