• 締切済み

オススメ、アウトドアショップは何処にありますか?

BBQ用品を購入しに行こうと考えているのですが、オススメのアウトドアショップを教えてください。 場所は、神奈川県か東京都でお願いします。

noname#90417
noname#90417

みんなの回答

  • nyny2000
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.4

私も一時アウトドア用品にはまり、御茶ノ水のスポーツ街、新宿の某 有名ショップ、埼玉、茨城のホームセンターなどなど、いろんな所を回りました。 その中で、私もNO.3の方がおっしゃっている「WILD-1」のお店が一番 ブランドの品揃えがあり、店舗も広くて、その分置いてある品数が多い ので、比較もし易いと思いましたね。 アウトドアの器具だけでなく、洋服や帽子類、シューズも豊富でした から、形から入る私は見ていてワクワクして楽しかったです。 オリジナル商品もあるようです。 ただし、値段は定価だったと思いますが。 特にブランドを気にしないで手軽に基本のBBQ用品を揃えるので 良ければ、大型ホームセンターがいいと思います。 特に神奈川県下のホームセンターの方が大型店が多いですし、 きれいですね。

  • 0083n
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.3

よくいくアウトドアショップです。 大きなお店です。 WILD-1多摩ニュータウン店 〒192-0364 東京都八王子市南大沢1-22-16 TEL:042-670-7550 http://www.wild1.co.jp/shop/tama_nt/index.jsp

noname#90417
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 また、同文失礼します。

回答No.2

こんにちは、 BBQ用品は登山用品店で購入、というより、一番は近所のホームセンターですよ。値段も安価です。コールマン製などで揃えたいなら、大型スポーツ店舗ですね。スポーツオーソリティなどどうですか? http://www.sportsauthority.co.jp/

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

石*スポーツは各地にあります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1371475
noname#90417
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 また、同文失礼します。

関連するQ&A

  • 立川周辺のアウトドア用品ショップを教えてください。

    東京都立川周辺のアウトドア用品ショップ(キャンプ)をご存知でしたら教えてください。

  • おすすめのアウトドアショップ

     別のカテゴリで、「自動車に足跡ステッカーを付けたい」という質問を出したところ、「ジャックウルフスキンのステッカーが良。アウトドアショップにあります」との回答を得ました。  ところが、アウトドアショップを検索しようとすると、なかなか出てきません(^_^;  そこで、神奈川県内でおすすめのアウトドアショップのある方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたいと思います。  特に厚木-大和-相模原、あるいはその近辺で、アイテム類なんかも置いてある大きいところだと助かります。

  • オススメ アウトドア用 食器ありますか?

    こんど、キャンプに行く予定です。 そこで、お外でBBQなどする予定なのですが、使い捨てっていうのもありなのでしょうが、お庭でもBBQをすることが増えてきました。 ゴミを増やすことより、洗って何度も使える「小皿」「コップ」「お箸」などの購入を、考えています。 コールマンなどのアウトドア専用グッズなども含めて、コレは使いやすい、すぐに汚れが落ちるなどの、オススメ食器ってありますか?子供は、キャラグッズで落としても割れにくい物は、いっぱいありそうですが、「子供用の可愛いグッズ」など、「BBQあったら便利グッズ」なども教えてください。

  • 大阪のアウトドアショップ

     地方に住んでいる関係で、普段たくさんの種類のアウトドア用品に触れる機会が少ないです。  今週末に、大阪に出かける関係で、できれば、ショップを見て、実物に触れて購入したいと思っています。  上本町やなんばの周辺で、おすすめのショップがあれば教えてください。  主に、一人用コンパクトクッカー、ストーブ、ナイフを購入したいと思っています。  

  • 東京・埼玉 アウトドア用品の豊富なお店

    昨年までは、お手軽なBBQなどを友人達と楽しんでいましたが、今年は少しグッズを揃えてのんびりと楽しみたいと思っています。 そこで、椅子やテーブル、食器、調理器具などを揃えたいのですが、近所にあるスポーツ用品店のアウトドアコーナーでは気に入る物がありませんでした。 そこで、東京・埼玉でアウトドア用品を豊富に扱っているお店を教えて下さい。 東京に近い埼玉に住んでいますので、どちらかというと都内のお店の方が見に行きやすいです。 よろしくお願いします。

  • 関西のアウトドアショップを教えて下さい

    和歌山、奈良、大阪、三重あたりで、 アウトドア用品を展示販売しているお店があったら教えてください。 アウトドア用品というより、どちらかというと登山用品を扱っているお店になるかと思います。 コールマンしか置いていないようなお店は結構です。 (近所のホームセンターや釣具屋さんで充分なので) トランギアのコッヘルとマナスルのバーナなどが展示されていると最高です。 いろいろと現物を見てから購入を検討したいと思っていますで、 ご存じの方宜しく回答お願い致します。

  • 北海道旭川市のアウトドアショップ

    道東に住むものですが、近くにアウトドアショップがないのと、旭川に行く用事があるので、旭川でのアウトドアショップを探しています。 今回は登山靴を買いたいと思っているのですが、直接履いて見れるところを探しています。 オススメのアウトドアショップはありますか? できれば安めの・・。

  • 埼玉県内にある大型のアウトドアショップ

    埼玉県内にある大型のアウトドアショップを紹介してください。できればさいたま市付近がベストです。小洒落た山登り用のウエアの購入を考えています。

  • オカメインコ購入でお勧めショップ教えてください

    オカメインコの雛を安心して購入できる ショップを紹介してください。 地域は、神奈川県、東京都、静岡県東部です 以前、すぐにお星様になってしまった子が いて、もうあんな悲しい思いはしたくないのです。 宜しくお願いします。

  • ハワイのアウトドアショップ

    ハワイのアウトドアショップ 来週ハワイに旅行に行きます。 アウトドア用品を買いだめして来ようと考えており調べてみたところ、 Patagoniaはお店があることを確認できたのですが、スポーツオーソリティなどの大型スポーツ店以外で他にお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? Power Edgeというお店があるようなのですが、詳細な情報が取得できません。閉店したのでしょうか? アメリカで言うR.E.Iや、日本で言う好日山荘のようなお店、又は直営店を探しております。 ご存知の方、宜しくお願いします。