• ベストアンサー

女一人旅。日帰りでオススメ場所は・・・(至急)

3月に高校を卒業して、時間的に余裕ができたので 一人旅に行きたいなって思ってます。 日帰りで行きたいのですが、オススメの場所ありますか? ちなみに私は、東京都に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

卒業おめでとうございます 日帰り旅行との事、是非ここへ行って下さい。 1.小江戸 川越(ご存知蔵の街)   池袋から東上線で行けます。   長いので参考URLに貼り付け 2.小江戸 栃木(ここも蔵の街)   浅草から東武線で行けます。   http://www.cc9.ne.jp/~t-kankou/   良い旅行をして下さい。

参考URL:
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000102

その他の回答 (4)

noname#180390
noname#180390
回答No.5

三浦半島、城ヶ島、三崎口、久里浜などはいかかですか?三崎などいまの時期新鮮なさしみが食べられると思うし、久里浜花の国などもお勧めです。 久里浜花の国にはハーブ園があってその中に足湯ができるコーナーなどもあり癒されると思います。

参考URL:
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/
noname#19360
noname#19360
回答No.3

あなたの趣味嗜好が判らないとなんともですが、月並みなところでは一日掛けてディズニーランド見物とか。 あと、たとえば東武電車にずーっと乗ってると鬼怒川温泉に着きますから、温泉に入って帰ってくるとかどうでしょうか。日帰り客用の温泉もいくつか検索でHITしますよ。

回答No.2

日帰りなら鎌倉なんていいんじゃな~い? 江ノ電乗って七里ガ浜で降りて、海沿いのファーストキッチンで海を見ながらお茶するなんていいかもよ。 トンビの襲撃に気をつけてね。

• hiroko771
回答No.1