• ベストアンサー

コンビニ閉店のタイミング

コンビニの閉店タイミングってどの季節なんでしょうか?  やはり3月が普通でしょうか?  夏以降に閉店ってことありえますか?  くだらない質問ですがよろしくお願いします。

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E9%96%89%E5%BA%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=&aq=f コンビニに限らず、どの小売店でも閉店時期はまちまちです。 経営が立ち行かなくなれば、店を閉めざるを得ません。 また、再開発による立ち退きなど様々な理由があります。 上記サイトを見ても秋以降の閉店があります。

質問者

お礼

そうですか 実は小額ですがお金を貸していた友達がそういう理由でもうちょっと待ってと言われてので疑ってしまいました ありがとうございます