• 締切済み

仕事について占って下さい

私は41才の会社員です。 妻と長男がいます。 仕事は製造業で勤続は約20年ですが、6月から現在の職場から同じ会社内の別の職場へ移動する事になりますが今現在、 腰痛があるので不安です。 しかし、家族の為に頑張らないといけないのですが今後の私の仕事運がどうなるか、わかる方がいましたら教えて下さい。そして、今からの私の行動などへのアドバイスをよろしくお願いします。 S44年8月23日生まれです。

みんなの回答

回答No.3

> ・・・腰痛があるので不安です。 >・・・家族の為に頑張らないといけないのですが今後の私の仕事運がどうなるか 何をされるにしても“健康”の保持であり、“治療”されることが先決ではないでしょうか。 仮に、どんなに良い仕事運が出たとしてもそれにそぐわない身体なら意味がありませんよね。 占いは、あくまでも占いでしかないです。(依存はされないほうが宜しいと思います。) それよりも“現実問題”として今、直面していることから解決していかれることが賢明なことではないでしょうか。一家の大黒柱が何かあれば“占い”・・・とする様では先が思いやられます。(失礼ですが。) 奥様とご相談されるなり、ご自分で乗り越える策を建てるなりされることではないでしょうか。

noname#134096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、あくまで参考にして自分自身と家族で頑張ります。

質問者

補足

私は今まで人のアドバイスなど聞き入れないタイプでしたが、外からのアドバイスの大切さも最近、知ったので もし聞けるなら例えば生年月日で何かわかる方などの話を聞きたいと思いました。

• saltmax
回答No.2

そんな占いや神仏には頼んで頼らずというのは基本ではないでしょうか。 腰痛があるのなら きちんと専門医の診察を受けて 治療が必要なら治療すべきですし、 医師に必要な保護具や体の使い方などのレクチャーを受けて 腰痛緩和する為の筋力の強化を図った方がいいと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

腰痛が悪化しそうです。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。気をつけます。