• ベストアンサー

吉祥寺でファーストエイドポーチを販売している店

毎日ファーストエイドキットを持ち歩いているのですが、しっかりとしたケースがほしいと思い(今まではファッション雑誌の付録のようなものを使っているので)、今ファーストエイドキットのポーチを探しています。 インターネットで探すと、ドイターやJR GEARなどのものが見つかるのですが、送料、手数料、届くまでの期間が長いなどの理由があるので、直接ショップに行って買いたいと思っています。 家からの距離的に、吉祥寺(もしくは所沢)で販売しているショップを探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

行ったことは無いのですが、A&Fなら恐らくあるんじゃないかと思いますが。 http://www.aandf.co.jp/shopinfo/shop/kichijoji/index.html 無かったらごめんなさいね。 私は普通のタッパーに入れています。 入れ物は何でもいいんじゃないですかね。

102041131
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行ってみたいと思います 小分け出来ないと個人的に不便な感じがするので…