• 締切済み

吉祥寺のお店

正月に親族で食事会(新年の顔合わせ)を行うんですが、総勢12名程度で、うち子供が三人(8歳・6歳・生後10カ月の幼児)です。 昼食で、その人数が入れて、ゆっくりできる感じ(気軽な感じ)のお店がいいです。和・洋・中問いません。 予算はお酒抜きで、3000円程度、コースとかではなく、飽くまでもランチというイメージです。それだと3000円くらいで収まるかなーと思っています。 もし、そんなお店があったら教えてください! お願いいたします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

吉祥寺から少し離れますが、木曽路の三鷹店でしたら、畳の個室もあるし、予算内でゆっくりできます。 http://r.gnavi.co.jp/g084631/menu7.htm しゃぶしゃぶではなくても、和定食もお子様ランチもあります。