• ベストアンサー

群馬県前橋市のお手軽ランチの店

群馬県前橋市で仕事をしています。子供が生まれることになりました。とても嬉しいことですが、お小遣制になりました・・・。昼食は500円程度で食べれる店に行ってます。すき屋、吉野家、王将、ほっともっと、コンビニ、幸楽苑ぐらいしか思いつかないです。ランチメニューや単品(チャーハンのみなど)など、600円まででお勧めの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ゆで太郎 http://www.yudetarou.com/ ベイシアの軽食堂 市役所の食堂 でりしゃす お弁当もありますしそこでも食べられます http://www.fujitaweb.com/jigyo/global.html http://ameblo.jp/office-ca/entry-10855046328.html

関連するQ&A

  • 群馬県の美味しいお店を探しています。

    群馬県の美味しいお店を探しています。 来週の頭から二泊三日で水上温泉に観光に行きます。 埼玉方面から、高崎、前橋、渋川、赤城、沼田、月夜野、水上までの間に何処かで昼食を取るつもりです。 高速からあまり離れない場所で何か美味しい物を食べさせてくれるお店を探しています。 (中華料理はNGですがラーメン系はOK、予算は1人3000円以下。安くて美味しければ尚可。) もし、今の時期で良い見所や観光情報をご存知でしたら、合わせて教えて頂けるとありがたいです。 ヨロシクお願いいたします。

  • 甲子園近くのランチ

    阪急電車 今津駅から徒歩で甲子園に行くのですが 吉野家とか松屋とかすきやのような ファーストフードのお店は ないのでしょうか? もしなければ、500円くらいのランチの お店を教えてください。 時間があまりないので、この程度で十分なのですが。

  • 表参道で500円以下のランチ

    今日から表参道の会社でバイトすることになったのですが、現在はお金があまりなくて安く食べられる昼食を探しています。マクドナルド・ケンタッキー・コンビニは見つけたましたが、吉野家や松屋のようなチェーン店は周りに無いようでした。小さい会社なのでお昼は皆さん時間をずらして行かれるようですし、安いお店は知らないようです。表参道の駅から徒歩5分以内で500円以下のランチが食べられるところはあるのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 安い!早い!うまい!

    タイトルのままですが、あなたの行きつけの食事処を教えてください。 ポイントは「安い!早い!うまい!」そして、「気がねなく行ける」お店です。 私の最近の好きなお店は、サイゼリアや餃子の王将、幸楽宛などです。 さすがに吉野家や松屋は、知ってます。 チェーン店じゃなくても良いですので、お聞かせください。

  • 群馬の家具屋 椅子(ワークチェア)はありますか?

    20000円から位の椅子を売っている店はありますか? 見に行きたいのですが近くにありますか? 群馬在住なので前橋、高崎あたりでお願いします。

  • 表参道駅周辺、ランチを安く食べれるお店

    職場が南青山になるのですが、表参道・南青山・青山通り沿いでランチ1000円以下のお店など教えて頂けると助かります。 ほとんどのお店が1000円ランチのため、毎日の食費を考えると勿体ないような気がしてしまって・・・。 あの近辺だとマクドナルドやケンタッキーなどが安く食べれるお店になってしまうのですが(僕が知らないので)、そこで食べるならばコンビニでも一緒だなぁと思うし。 正直なところ味や量よりも「低価格」のお店をいくつか見つけておきたいのですw お勧めのお店などありましたら教えてください!

  • 醤油ラーメン好きの人に質問です。

    僕はラーメンが好きでよく食べるのですが、幸楽苑の中華そば以上の醤油ラーメンを食べたことがありません、あのツルツルシコシコの太縮れ麺しかり、意外に深い味わいのダシなどこれ以上ない仕上がりかと思います、ただチャーシューに関してはショルダー系の肉を使用しているのか、ボソボソとしておりますが、290円という値段からすれば入ってるだけで上等といったところでしょう。 食べ物は好みによるところもあるかと思いますが、この店は幸楽苑より旨いぞって自信をもって言える方に詳細理由も綴って教えていただきたいと思います。

  • 高崎市でおいしい「町の」中華料理屋さん

    数ヶ月前に、群馬に引っ越してきました。 いろいろおいしいレストランを開拓していますが、唯一探せていないのが「中華料理屋」です。 いわゆるホテルにある高級レストランというよりは、ランチでもディナーでもカジュアルに、おいしくお手ごろに頂けるようなお店をご存じの方、ぜひ教えてください! そろそろ、絶品チャーハンや餃子が食べたくなってきました…。 よろしくお願いいたします。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • 残さず食べる?

    ランチのセットメニューってすきなんですけど、ちょっと量多くないですか?特にチャーハンラーメンセット。どの店も単品くらい量あると思うんだけどなあ。みなさんはぺロッといっちゃうもんなんでしょうか?

専門家に質問してみよう