• ベストアンサー

簿外債務、この漢字の読み方を教えて下さい。

いや~、あきれる質問ですいません。 つぶれた山一證券の「飛ばし」でよく出ていたこの言葉「簿外債務」、意味は分かるのですが、読み方が分かりません。 誰か、分かる方いらっしゃいましたら、ご回答を宜しくお願い致します。 ボガイサイム??ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『ぼがいさいむ』で良いと思います。 http://www.venture.tao.go.jp/term/sobunya01.html

fumio1929
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• blue_fire
回答No.2

ぼがいさいむ ですね。

fumio1929
質問者

お礼

なんとも、お恥ずかしい質問で・・・。 どうも、有難うございました。