• 締切済み

一回り下の彼2人います

一回り下の彼2人います ちなみに私は家庭内別居中です。 若いからかわかりませんが 2人とも相当けちで 食事に行っても、何一つお金出した事ないです いくら若いからってひどすぎます ケチにもほどがあります。 私もお金がないし、どうしたら出してもらえますか?

noname#120619

みんなの回答

回答No.4

もし、貴女とその彼氏さんがお互いに真剣交際をして いるのなら、お金がない状況を素直に話せば、次回から 出してくれるようにはなると思います。でも、まず貴女が 二股、三股の状態ですから、そこまでの関係ではない、 という前提での話です。 以下は自分が20代半ばだった頃を思い出してお答え させて頂きます。必ずしも今回のケースに当てはまるか 分かりませんが… 20代半ばだった頃に、一回り上とまでは行きませんが、 30代半ばのお姉様と仲良くさせて頂きました。 恋愛感情とかは"全く"ないですが、向こうからはさんざん 付き合ってくれと言われていました。でも、お茶を濁して ました。一方で、彼女がいなくて飢えていたので、 不覚にも酔った勢いで2回くらいやっちゃってます。 そんな関係の2人がご飯に行った時の男性側の気持ちは… 「10歳近くも上の"オバちゃん"相手に飯行ってやって るんだから、飯代くらいは持ってくれよな」です。 そうです、40代の男性と食事に行く20代前半の女の子の 気持ちと一緒なんです。貴女が20代前半の時に40代の 上司とかに食事に誘われて割り勘といわれたら、 思いっきり引きましたよね? 仮にその2人が付き合って いたらどうでしょう。普通は付き合ってるのに払えって 言われる方が引きません? これと同じなんです。 率直な意見で、お気を悪くさせてしまうかと思いますが、 本音の意見が必要かと思いますので…ご容赦ください。 彼らにお金を出させるには、40代男性が20代女性部下と 一緒にご飯に行った際にお金を出させる方法と同じ手段しか 通用しないと思います。普通に考えたらそんな方法はありません。 仮に、お金を出させたら、かなりの確率で次はないと思います。 お金がないのであれば、「20代女性部下」とはお金が できるまで食事に行かない、という方法しかないと思います。 ご希望の回答ができず済みません…

回答No.3

貴女の事を先輩と思っているみたいですね? もっと弱い女性を演じてみて下さい! 男は、弱い女性にはとても弱いですから… そのうちにオゴッテくれる時が来ますよ。

質問者

補足

バレーやってるから無理 かなりのケチ男だし

回答No.2

はぁ? 状況がよくわからん? てか金ないなら行かなきゃいいじゃん。

質問者

お礼

でも行ってしまう私が馬鹿かもね

• Canon_F-1
回答No.1

男性です。 その彼たちが、おいくつなのかわかりませんが、ご主人がいらっしゃりながら一回り年下の彼が二人もいるのなら、貴女は相当魅力的な方なのでしょう。彼ら二人ともホストクラブで働かせて、貴女に貢がせればよいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます 貢がせる事も考えてみます

質問者

補足

デートは節約のため もっぱら会社の飲み会ばかり ドケチにもほどがある