• 締切済み

2人っきりで

既婚男性に質問です 告白を断った女性と2人っきりで食事に行ったときに、 妙に顔を近づけたり、覗き込んだりと 相手に気を持たせるような行為をしたりすることはあるのでしょうか? ちなみに、お酒が少し入っている状態です

noname#159340

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.1

既婚男性に質問と言うことは 貴女は既婚男性に告白したのですね。 つまり、不倫を申し出たのでしょう? 男は断った。立場上、普通そうかな? だけど、男の本心からすると、貴女と いう女性とセックスできるわけだから 男の下半身(本能)は大喜び。 酒が入ると本能丸出しになりやすい ので、貴女にちょっかいをかけながら 品定めというところだろうか。 酒が入っているとは言え、顔を近づけ 品定めだなんて品性下劣と感じる。 早々と離れた方が得策と思います。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます そういうことをされ、 少し嬉しく感じる私って変なんでしょうか?