• 締切済み

2人っきりで

既婚男性に質問です 告白を断った女性と2人っきりで食事に行ったときに、 妙に顔を近づけたり、覗き込んだりと 相手に気を持たせるような行為をしたりすることはあるのでしょうか? ちなみに、お酒が少し入っている状態です

noname#159340
noname#159340

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.1

 既婚男性に質問と言うことは 貴女は既婚男性に告白したのですね。 つまり、不倫を申し出たのでしょう? 男は断った。立場上、普通そうかな? だけど、男の本心からすると、貴女と いう女性とセックスできるわけだから 男の下半身(本能)は大喜び。 酒が入ると本能丸出しになりやすい ので、貴女にちょっかいをかけながら 品定めというところだろうか。 酒が入っているとは言え、顔を近づけ 品定めだなんて品性下劣と感じる。 早々と離れた方が得策と思います。

noname#159340
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます そういうことをされ、 少し嬉しく感じる私って変なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 二人で飲みに行くけど・・・

    特に男性の方に質問です。 何気ない会話の流れで、好きな男性と初めて二人で飲みに行くことになりました。 今までは複数で飲みに行ったことはあります。 相手の男性は8歳年上の34歳です。(未婚で彼女はいません) (1)相手の男性は、お酒に強い方です。  私は、飲めないことはありませんが、お酒を飲むとすぐに顔が真っ赤になります。それがすごく恥ず かしいです。  お酒を飲んで顔が真っ赤になる女性を見て、男性はどう思いますか? (2)二人で飲みに行くときの女性の服装は、何を着ていくと男性に好感を持ってもらえますか? ご意見をお聞かせ願います!

  • 既婚者に告白

    既婚者なので振られて、 この想いに諦めをつけようと好きですと告白したのですが、 自分も私を好きだと言われ、二人で会うことになりました。 お酒が入っていたせいか、妙に顔を近づけてきてみたり、 自分としては、さっさと振ってもらったほうがよかったのに、 思わせぶりな態度をとられ、 諦めるつもりが余計に気になってきてしまいどうしていいのか分からないのです。 この態度は、どういう意味なのでしょうか?

  • 女性からの誘いで2人でお酒を飲もうというのは、何か意味があるものなので

    女性からの誘いで2人でお酒を飲もうというのは、何か意味があるものなのでしょうか? 私は男で相手は6歳年下の子でお互いに20代です。 実は相手の子には以前に告白してふられ、その後も彼女の誘いで休みの日に2人きりでお酒を飲みに行くことがあります。 一度告白されてふった相手と、2人きりで飲みに行こうと思う女性の心境ってよくわからないのですが…。 ちなみに、ふられた後はたまにメールをするくらいの関係が続いています。 この状況で、しかも女性から2人きりでお酒を申し込む意味を教えていただきたいです。 2人きりでお酒飲んだら多少なりとも危ないとか思わないのでしょうか? どうして定期的に飲みの誘いがあるのでしょうか?

  • 既婚者同士、二人きりでの食事は?

    1.既婚者同士、同僚や仲のいい女性から相談があるからと食事に誘われたら行きますか? 行く場合は純粋に相談にのるだけですか?その女性に対する気持ちはどうですか? 2.既婚者同士、なんとなくフワフワした関係が心地よい女性がいるとします。 その女性から告白なり距離を縮める行動に出られたらひきますか? 既婚男性の本音をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 既婚男性と二人で会うことについて

    独身女性に質問します。 友達くらいに思っている既婚の男性から二人で食事などのちょっとしたデートに誘われた場合、行きますか?それとも断りますか? 私は結婚前なら二人で会えたとしても、既婚となるとひいてしまう傾向にあります。奥さまに悪いからというよりも、自分が面倒なことに巻き込まれたくない、悪者になりたくないと自己防衛のためのような気がします。敏感に反応しすぎていると思われますか?ご意見をお聞かせください。

  • 男性と2人だけで飲みにいくことについて。

    30代女性です。婚活中です。 いい歳なのにこんなことを聞くのも恥ずかしいのでが、男性と付き合った経験も少なく、よくわからないので質問させて頂きます。 私はお酒は割りと好きで、男女入り混じって複数での飲み会は誰とでも行きますし、好きな人となら2人だけで行くのも何の躊躇もありません。 しかし、まだ知り合って間もなくて親しい間柄でもなく、まだ好意もない男性に飲みに誘われると、どうも抵抗を感じてしまうのです。 お酒を飲むかどうかということは、他人と一緒に生活するうえて大事な部分かと思うので、お酒は普通程度に飲むということは正直に伝えるようにしているのですが、それを言うと、大体の男性は飲みに誘ってきます。 「僕はお酒は飲めないけど、酔ったあなたが見てみたいので飲みに行こう」などと言ってくる人もいます(この方はその物言いが気持ち悪く感じて会うのを止めました) 私は飲むのが好きだし、相手のことを知るためにも、一緒に飲みに行くのは良いことのような気もするけど、どうも、飲みに誘うく→下心 と思ってしまっているところがあるのだと思います。 私が気にしすぎでしょうか? 親しくない人と2人きりでも、もっと気軽に飲みに行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2人きりで会う

    20代前半の女性です。 今度、気になる人と2人で飲みに行くことになりました。 2人で会うのは初めてで、今までも2人っきりで話したことがありません。 メールでのやり取りをたまにしている程度です。 ちなみに相手は、私の好意を薄々分かっています。 ちょっと恥ずかしい話なのですが、私はこの年になるまで、 そういう気になる男性と2人で食事等をしたことがなく、 どんな話をしたらいいか、過去の恋愛の話など聞きたいけど、聞いていいのか等、 不安があります・・・。 最初に2人だけで会ったときは、こんな風にするといい、など なにかアドバイスをもらえればな、と思います。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。彼氏の有無って関係ある?

    既婚男性に質問です。好意のある女性(未婚)に、特定の彼氏がいなければ、女性にアプローチしてもいいかなと思うのでしょうか。 もちろん、家庭のある男性が、独身女性にアプローチすること自体、よくないこととは思いますが。過去に何人かの既婚男性に告白めいたことをされたことがありました。やんわり断ると、「彼氏がいるの?」と聞かれました。 「います」と答えたときには、男性からは「じゃあその彼氏に悪いから、もう(私に好きとか)言わないよ」と言われ、その後、誘われることはなくなりました。 「いません」と答えたときには、「それなら少しくらい(食事やデート、その先のことも含まれているかもしれません)いいじゃん」と言われました。 上の2パターンは、どちらも別人ですが、私の周りには、彼氏がいない独身女性なら、二人きりの食事を含め、浮気のような関係に誘ってみてもかまわないと思う人が多いように感じました。私自身、相手の男性が独身であったならば、二人きりで出かけることにも抵抗は無いですし、好意のある男性であれば、酔った勢いで、くっついたり甘えたり少々ハメをはずすこともアリだと思います。相手が妻帯者であるならば、好意はあっても、そういうことは考えられません。 既婚男性は、女性に彼氏がいるのかいないのかは気にするのでしょうか。

  • 今、3回二人で食事をしている男性がいます。

    今、3回二人で食事をしている男性がいます。 始めの2回は相手から誘われて、3回目は私から誘いました。 私は付き合いたいと思っていますが、自分から告白しようか迷っています。 相手は草食系ではないと言っているし、もし好きなら自分から告白してきそうなタイプです。 肉食系とまでいかなくても、草食系ではない男性は、女性から告白はされたくはないですか? もしくは、付き合いたいと思わないから告白しないだけでしょうか。

  • 彼女と男性との二人飲み

    女性側から似たような質問が出ていましたが、正確には若干異なるので新しい質問を立たせました。 皆さんは自分の彼女が男の会社の先輩、幼馴染、その他の男友達と二人で食事に行くことについてどう思われますか。 私は、正直好い気がしませんが、彼女が束縛を嫌い、私もそんなに厳しく束縛はしたくないので行かせています。彼女には自分が好い気がしない事を伝えてますが、“自分にも相手にもやましい気持ちはないから心配するな”、“私を信じろ”、“もっと自分に自信を持て”などと言われあまり理解はされていません。彼女のことは信じていますが、なんだか彼女が他の男性と二人で食事をすることに好い気がしません。皆さんはどうですか?男性のご意見、女性のご意見、両方お聞かせください。