• ベストアンサー

来月辺りに彼氏と2人でディズニーのホテルに泊まろうと考えてたのですが

来月辺りに彼氏と2人でディズニーのホテルに泊まろうと考えてたのですが 2人とも学生なのでお金がなくなるべく安く済ませたいです。 ちなみに周辺の普通のホテルでなくディズニーのホテルがいいのですが 一番安くていくらぐらいで泊まれるでしょうか?食事なしで結構です。 サイトも見たんですが色々あってよく分からないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vljdczr
回答No.2

客室料金表&カレンダー アンバサダー http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/price.html ミラコスタ http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html ディズニーランドホテル http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/room/price.html これらの料金表から見て一番値段が低いのは アンバサダー?28,000、次にミラコスタとディズニーランドホテルの?34,000。 値段が安いと景色が期待できないですが、部屋はどの部屋も素晴らしいですよ。

その他の回答 (1)

• ollicomes
回答No.1

オフィシャルサイトの料金表では、アンバサダーのスタンダードルーム\28,000がいちばん安いですね。 バケーションパッケージにしてパスポートやFP、ショー鑑賞券などセットにするとなると、いろいろプランもありますから、ご自身で頑張って調べてみて下さい。 いずれにしても、たぶんアンバサダーがいちばん安いと思いますよ。