• ベストアンサー

来月辺りに彼氏と2人でディズニーのホテルに泊まろうと考えてたのですが

来月辺りに彼氏と2人でディズニーのホテルに泊まろうと考えてたのですが 2人とも学生なのでお金がなくなるべく安く済ませたいです。 ちなみに周辺の普通のホテルでなくディズニーのホテルがいいのですが 一番安くていくらぐらいで泊まれるでしょうか?食事なしで結構です。 サイトも見たんですが色々あってよく分からないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vljdczr
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

客室料金表&カレンダー アンバサダー http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/price.html ミラコスタ http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html ディズニーランドホテル http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/room/price.html これらの料金表から見て一番値段が低いのは アンバサダー?28,000、次にミラコスタとディズニーランドホテルの?34,000。 値段が安いと景色が期待できないですが、部屋はどの部屋も素晴らしいですよ。

その他の回答 (1)

  • ollicomes
  • ベストアンサー率29% (241/822)
回答No.1

オフィシャルサイトの料金表では、アンバサダーのスタンダードルーム\28,000がいちばん安いですね。 バケーションパッケージにしてパスポートやFP、ショー鑑賞券などセットにするとなると、いろいろプランもありますから、ご自身で頑張って調べてみて下さい。 いずれにしても、たぶんアンバサダーがいちばん安いと思いますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーのまわり

    来月卒業旅行として友達と泊りでディズニーに行くのですが、今その泊まり先に困っています。 みんな、学生のためお金もないのでディズニーのまわりにある高級ホテルには泊まれないんです。 そこで、ディズニー周辺に4人ぐらいで泊まれる安い民宿があるのをご存知な方いましたら情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月ディズニーに行こうと思ってます。 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ)高いですねぇ。しかも、他のホテルによくあるような朝食が付いてないし・・。朝食なしでだいたい、1万円以上高いのですが、そんなにオフィシャルホテルと変わりますか? 両方利用したことがある方、1万円以上払ってまでディズニーホテル良かったわぁ、という意見や、オフィシャルホテルとそう変わらないという意見、お聞かせください。 もちろん、価値観、満足感等は、人によりまちまちだと思いますが・・。

  • ディズニー周辺

    ディズニーランド周辺の、わりと安く泊まれるホテル ありますか? ディズニー系のホテルは、かなりお高いので その中(周辺含む)でも一番安そうなところを知っていたら 教えて下さい。 ちなみに、大人2子供2が泊まれるぐらいの部屋がいいです。 食事は、なしでもいいです。 土曜日宿泊の予定です。

  • 彼氏持ちの女子とディズニーへ

    最近、なんとなく仲がいい女の子と2.3度食事に行き、今週末、2人でディズニーランドに行くことになりました。 しかしその子は彼氏がいて、僕とディズニーに行くことを彼氏に許可も取ったそうです。 たぶん僕のことを完全に友達としてしか見てないんだと思いますが、とても素敵な子なので、このまま2人で会ってたら本気で好きになってしまいそうです。 この状況から脈はあるでしょうか?そしてディズニーの日にもっと親密になるにはどうしたらいいでしょう? 彼氏とは少し覚めてると言ってはいましたが。 ちなみに彼氏と僕とは古い友人でなんとも微妙な関係性なんです。。

  • ディズニーでの宿泊について

    6月の末に友人と2人で、ディズニーに一泊二日で遊びにいこうと思っているんです。 私たちはまだ学生なのであまり高いお金は出せませんが、この日のためにバイトでコツコツと稼いできました。 ちなみに2人ともディズニーには30分くらいで行ける所に住んでいます。 そこでなんですが、1日目はランドの方に行き、2日目はシーに行くつもりなのですが、オススメのホテルってありますか・・・? やはりディズニーに行くからには、アンバサダーやミラコスタなどのホテルに泊まってみたいというのもあります。 (学生のくせに生意気だと思われるかもしれませんが;) しかし先ほども言いましたがあまり高いお金は出したくないので、いちばん安い値段で泊まりたいと考えています。 あと他に、チケットとかもセットで買うと安くなるというような特典などはあるのでしょうか? 説明が下手ですいません・・とにかく1番安く行ければいいんです; 回答、よろしくお願いします><

  • 「ディズニーらしい」パートナーホテルを教えてください。

    2月25日が彼氏の誕生日なので、ディズニーシーに行き、そのまま周辺ホテルに宿泊を考えています。 ミラコスタやシェラトンに泊まれたら良いのですが、あまり金銭的に余裕が無いのでパートナーホテルを考えています。 その中でも、一番ディズニーリゾート気分が味わえるのはどのホテルでしょうか。 色々と検索してみたのですが、パートナーホテルに雰囲気を求めている方は少数のようで、参考になるものを見つけられませんでした。 皆様のお力を貸してください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜からディズニーまで 安いホテルを探してます。

    横浜中華街からディズニーランドへ行く途中かディズニーランド周辺で安く泊まれるホテルなどはありますか? 夫婦と1歳3歳の子供2人で泊ります。 自分で調べたところ、ディズニー周辺で1人1泊7900円が一番安かったので他に安いところがあれば・・ 車で行きます。 よろしくお願いします、

  • 11月のディズニーホテル予約はまだできますか?

    こんにちは。ディズニーホテル予約についての質問です。 今年の11月15日(金)~17日(日)まで、2人でディズニー旅行をする予定です。 15日か16日のどちらかに、ディズニーホテルを予約したいと考えているのですが、 オフィシャルページを見てみるとどこも満員で、 ミラコスタに関しては半年先まで全部満員となっていて驚きました。 楽天トラベルやじゃらんなどでも検索してみましたが、 どのプランも10月末までのプランしかありませんでした。(すべて満員) 上記のようなサイトで、11月からのプランがこれから出るのであれば そこでネット予約したいと考えているのですが、もう4か月を切りましたし、 これから出てくるのか不安です;; ちなみに、ディズニーホテルであれば、 ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルどれでも構いません。 ★オフィシャルサイトのネット予約で満員表示があれば、  電話をかけても空いている可能性はないのか ★楽天トラベルなどのサイトで、これから11月からのプランが出る可能性はあるか この2点について、どなたかお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートでおすすめのオフィシャルホテルはどこですか?

    3月に2泊3日で主人と二人で行く予定です。 二人とも20代でディズニーシーに行きます。 シーには二人とも行った事がないのでたっぷり楽しみたいと思っているのですが、オフィシャルホテルはどこがおすすめですか? (ディズニーホテルに泊まる予算はないんです…) オーシャンビューとかは気にしないのですが、ホテル全体がゆったりしていてお食事が美味しいところを希望しています。 よろしくお願い致します。

  • 来月の半ばに姉妹二人で東京へ行くのでホテルを探しています。

    来月の半ばに姉妹二人で東京へ行くのでホテルを探しています。 新宿あたりでなるべく安い方が良い(一人5~8千円で考えています。)ですが、 女性二人が泊まるのに安心なところが良いです。 どこか良いところはありませんか? それと、今自分たちで探した中では西新宿ホテルが候補に上がっていますが、 こちらに泊まったことのある方がいらっしゃれば雰囲気などどうだったか教えて欲しいです。 あと、多少高くなっても「ここは良い!おすすめ!」みたいなところがあれば教えて欲しいです。 銀座のモントレみたいな可愛い所にも泊まりたいけれどちょっと高いかなぁと悩んでいます。