• 締切済み
  • すぐに回答を!

11月のディズニーホテル予約はまだできますか?

こんにちは。ディズニーホテル予約についての質問です。 今年の11月15日(金)~17日(日)まで、2人でディズニー旅行をする予定です。 15日か16日のどちらかに、ディズニーホテルを予約したいと考えているのですが、 オフィシャルページを見てみるとどこも満員で、 ミラコスタに関しては半年先まで全部満員となっていて驚きました。 楽天トラベルやじゃらんなどでも検索してみましたが、 どのプランも10月末までのプランしかありませんでした。(すべて満員) 上記のようなサイトで、11月からのプランがこれから出るのであれば そこでネット予約したいと考えているのですが、もう4か月を切りましたし、 これから出てくるのか不安です;; ちなみに、ディズニーホテルであれば、 ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルどれでも構いません。 ★オフィシャルサイトのネット予約で満員表示があれば、  電話をかけても空いている可能性はないのか ★楽天トラベルなどのサイトで、これから11月からのプランが出る可能性はあるか この2点について、どなたかお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

バケパのアンバサダーホテルならまだ結構空きありましたよ まだ4カ月弱あるのでキャンセル待ちする価値はあると思います キャンセル待ちのピークは1か月前~3週間前くらい前(キャンセル料が発生する少し前)です 確実にキャンセルで取れるとは言い切れませんが・・・ タイミング次第です^^ 時間の許す限りPCでチェックすると結構出てきますよ キャンセル待ちではないですが、夏休みまっただ中のバケパのディズニーホテルを普通に予約できました^^

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 バケーションパッケージと客室のみで 空室状況が違うということを初めて知りました! 確認したところ空室もありましたが、 やはりバケーションパッケージだと値段も相当上がってしまいますので、 客室のみでキャンセル待ちしてみようと思います。 パソコンでもキャンセル待ちしていると 空室表示になることがあるのですね。 すべりどめに他を予約しつつ(非常識ですかね;;) 粘ってみようと思います…!! とても参考になりました(*^^*)