• ベストアンサー

ディズニーリゾートのホテル

ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

できます。 ミラコスタは、開業当初は(今も混雑時は?)時間帯によって入館制限がありますが、レストランを予約していたりショップを利用したい旨告げれば入れますので、正直あってないようなものですね。 リゾート店はイクスピアリの中(舞浜駅南口を左)で、ボンボ(舞浜駅南口を右)とは反対側です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • LED3310
  • ベストアンサー率50% (46/91)
回答No.2

食事も、ショップは問題なく使えますよ。 レストランの予約もOKですよ。 リゾート店は、イクスピアリの2Fにありますよ。 地方では売っていないものも有るので、見てみる価値はあるかな。 http://www.ikspiari.com/info/map/book24.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kizyu
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

宿泊しましたけど、ホテルへの出入りは自由だったし、買い物も、宿泊客の確認とかもなかったので大丈夫ではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。