clarice1のプロフィール

@clarice1 clarice1
ありがとう数4,242
質問数15
回答数5,889
ベストアンサー数
2678
ベストアンサー率
73%
お礼率
100%

TDRの年パスを持って、2桁年に突入しました。 2005年の教えてgooマスターランキング 遊園地・テーマパーク部門で1位をいただきました。 回答はほとんどが遊園地・テーマパークカテゴリです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2006/01/07
  • ディズニーグッズについて

    ディズニーのダッフィーフレンズ×いちごのグッズですが売り切れているのでしょうか?中国人や転売ヤーが買い占めてるとtiktokで見ました。せっかくディズニーに行っても買えないのでしょうか? もしくはディズニーに行き、売り切れててもチケットを買ってればオンライン購入できるのでそこでは売り切れてない感じなんですか?入荷は毎日されるとか売り切れるのは何時などしくみが分からなくて…ディズニーに詳しい方教えてください!

  • ディズニー入園について

    ディズニー入園につきまして教えてください 購入日:11月19日 利用開始日:12月11日ですが当日は体調不良のため行けませんでした 明日か明後日に行ければと思っておりますが入園変更を忘れていました この場合ですと明日か明後日に入園はできるものでしょうか 有効期限 2024年11月19日 (火)となっております

  • お泊まりディズニーランド&シー

    ディズニーオタクの方に質問です! 12月19日から22日の3泊4日でディズニーに行くのですが、ランドとシーどちらを先に行くべきでしょうか? 予定としては、 19日(火)→ホテルチェックイン&イクスピアリ 20日(水)→1日目インパ 21日(木)→2日目インパ 22日(金)→チェックアウト になります! ホテルは新浦安にあるホテルを抑えました。 ディズニーホテルではないのでアーリーでの入園出来ないのですが、インパする両日共に一般の朝から入園待ち可能です。 友達4人と行くのでアトラクションメインになるかと思いますが、時間があればビリーブとEパレは見れれば良いなと考えております。DPAの購入も検討してます。 私自身、最低でも年1〜2のペースでディズニーランドとシーには行くのでそれなりに知識はあるつもりですが、 一緒に行く友達はシーに初めて行く子やディズニー自体めちゃくちゃ久しぶりに行く子がいるので、 体力がまだある1日目に階段や絶叫系が多いシーの方がいいのかな… 休止情報を見る感じだとセンターが21日から再開っぽいから2日目シーの方がいいのかな…などかなり悩んでます。 Dオタの方の意見が頂ければ幸いです!

  • ボンボ 販売状況について

    ボンボのリルリンリンの販売状況分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🥲置いてあるのはぬいばだけでしょうか、、? 今週インパするかボンボで我慢するか迷っているのですが、ボンボに欲しいものが無かったら元も子もないので…… リルリンリンぬいば リルリンリンバンド リルリンリン3連 などが欲しいです…… ディズニー ディズニーランド ディズニーグッズ

  • ミラコスタスイートルームについて

    年明けにミラコスタのポルトパラディーゾスイートに宿泊します。素泊まりプランです。スイートは初めてで、スイート以外の宿泊もかなり昔で分からないこと・覚えていないことがたっっっくさんありまして…いくつか質問させてください。 ・パークチケットは普段と同じようにアプリから購入してしまって良いのでしょうか? ・こちらのサイトについて https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/wp_02 普段レストランの予約はかなりの争奪戦ですが、宿泊者はパーク内のレストランは優先的に予約できますよという意味でしょうか?(ケープコッドクックオフとルーズヴェルトラウンジの予約をしたいと思っています)。それとも、レストラン利用したいならいつも通り争奪戦に参加してね!という意味でしょうか? また、朝食は事前に予約等なにかしておかないと食べられませんか? また、宿泊経験のある方当日の流れや事前にやっておいた方が良いことなど教えてくださいますと助かります。よろしくお願いいたします。