• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーホテルの予約

こんにちは。ぜひともディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー、ディズニーランドホテル)に宿泊したいのですが、予約方法としては総合予約センターの他におもにどこで予約できるのでしょうか?JTBは知っているのですが、他に予約できるところで具体的な名称など教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ando123

アンバサダーの場合で書いておきます。 オンライン予約サイト http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/index.html 日本旅行 http://search.nta.co.jp/nta_dom/ff/planDetail.jsp?Shisetsu=3561-301 ルアウなどの事前予約ができるのは、 オンライン予約と総合予約センター シェフミは、全てできますが、 代理店の方が後に開始されるので 希望の時間が取れないことも多いようです。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mat983

http://disney.paochan.net/hotel/1000000023.html このサイトをご覧下さい。 オンライン予約か、 東京ディズニーリゾート総合予約センターに電話です。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。